忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2006.12.15,Fri

今やっと生還した!!><まだ少し調子は悪いけど、朝よりは全然マシ!!!
やはり、困ったときは正露丸じゃね☆(^д^*
でも、何も食べる気にはならないわ。流石の私でもね。・・お腹は空いてるんだけどさ・・・(--;

昔から酷い腹痛になると暫く食べずに居るんだけど。まぁ普通よね。^^;
そして、治ってから一番最初に食べたくなるのが、これまたマグロの刺身・・・・・毎回必ずマグロの刺身が食べたくなる。( ̄д ̄;何故に!!?
そんな好物でもないんだけどなぁ~。しかもボウル一杯に食べたくなる・・・。う”ーん。
でも今までそれが叶った事は無い。(=_=)
 今回も叶えそうにないなぁ。

あっ!!でもこれからは、夕飯決めるのは私だから、やろうと思えば出来るのか!?(*o*)
相方だけ普通に出して、私だけマグロ刺身メニューにすれば良いだけの事だし☆^^ふふふ。
 今日はやめとこ。買い物行く気力ないし・・・・・。サンマのみりんで我慢するよ。(・・)

おっと!!今からHPの更新しなくちゃ!!!><。拍手のお返事しなくちゃいけないのに!!!なんてヤツだ私は~!!!><
んじゃ!!行って来ます!!!

・・・って言うか一体、一日に何回書くじゃい・…(--;

拍手[0回]

PR
Comments
こちらにもお邪魔します★
こんにちわー!
体調大丈夫ですか?(><
腹痛はキツイですよね!吐き気とか一緒に来るし・・。
正露丸効くんですねー^^あれ臭いから飲んだこと無いw

マグロをボウル一杯食べたくなるっていうのうけました!w
そんな食べたら飽きて、しばらく食べられなくなっちゃいそうですよねw

あと、メロパ始めたんですね!!
昨日の足跡はやっぱり恋ren様だったんだ^^
お友達登録したいのですが、よろしいですか?
恋ren様ともメロパしたかったのですごい嬉しいー!!(*´ω`*)
では、暇な時にお返事下さったら嬉しいです★
Posted by ★miroq☆ - URL 2006.12.16,Sat 10:32:58 / Edit
おお!!早速のレスありがとうございます!!!><
こんばんは~☆^^
体調はもう大丈夫です☆^^
腹痛は本当に嫌ですよね!!><お腹の風邪が一番嫌いです。我慢しようが無いので・・><
正露丸良いですよ~。私昔からお腹が弱かったので幼い頃から正露丸っ子でした☆
確かに臭いは凄いけど、もう今となっては馴れっこです☆^^むしろこの臭いがたまらん!!(>ω<*
そしてマグロ!!><自分でも全く良く解らないんですけど・・^^;ははは。でも刺身こそ、食べ過ぎると腹痛起こしそうですよね。^^;
夢のままが良いのかも。

メロパ☆興味が有ったので始めたのですが、まだまだ良く解らない事ばかりで。><
報告も無しに足跡残してゴメンナサイ!!><。色々やってたら★miroq☆様宅にお邪魔してました。><
わわ!!><お友達入力して頂けるんですか!!ありがとうございます☆^^
まだ良く解っていないのですが、宜しくお願いします☆><

また楽しみが増えました~☆


Posted by - 2006.12.16 at 18:32
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]