忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2022.05.09,Mon
こんばんは(^^)

4月からTwitter始めてみましたー。
まぁ。内容はイラスト載せてるくらいで、たまーに独り言呟いてる何も需要の無い内容になってます。(笑)
イラスト載せてるって言っても、ココに載せてるイラストばかりだし(*´-`)
敢えてアドレスは載せないでおきます。
見ても面白くもないので(笑)

でもTwitterって気軽に呟き投稿できるから時間取られなくて良いですねーー(o^^o)

そう。
Twitter始めちゃったから、ブログの使い道が分からなくなっちゃったな。(。-∀-)

ホントにサイト更新のお知らせくらいにしか使わなくなっちゃうなぁ。( ´_ゝ`)


…どう使い分けようか。悩む。




拍手[0回]

PR
Posted by 恋ren - 2022.03.25,Fri
うう…(~_~;)

な、何か調子悪い…
最近、バタバタしてるせいか。

頭痛と心の臓がイタイ…。
血圧高いし。
高血140 低血114っ(←⁉︎

下が100超えってヤバくないっ⁉︎(@_@)

オイラシヌんかな…(..)

でも、狭心症の薬見つけて飲み始めたら血圧は落ち着いた(^_^;)
低血88でほぼ正常。。゚(゚´ω`゚)゚。良かった。

でも、痛みはちょくちょくあるからなぁ。

コレ…精神的なものから来てる痛さよね。たぶん。
( ´_ゝ`)

オイラ。心弱いからなぁ…。
今回は何故か心の臓に来てるからヤバいよなぁ。



なんか。モヤモヤしとんのよね。
何だろ。

忙しいせいかなぁ。
忙しいの嫌いだからなぁ。(笑)

…モヤモヤモヤモヤ。


拍手[0回]

Posted by 恋ren - 2022.03.22,Tue
さて。
末っ娘ちゃんの卒園式も無事に終え。

今日から入学式まで本格的な春休みでございます。


卒園式かぁ。
もう3回目だからなのか、
ウチの娘っ子の緊張感が全くなかったからなのか…( ´_ゝ`)
…そんなに感動って感じはなかったなぁ。あっさりしたもんよ。

コロナ禍と言うのもあって、今回は先生との懇談会も無かったしなぁ。
式が終わって解散。って感じでね。゚(゚´ω`゚)゚。

写真も事前にカメラマンが撮ってくれてたみたいでね。
最後の先生とのツーショットも撮らずに帰りましたわ。

それに。幼稚園。通う小学校の隣りなんだわ。
めっちゃ。通るんだわ。いつでも先生に会えるんだわ。
あと、学区。大体のお友達は同じ小学校だからね。
寂しいとかないのよ。


まぁ。幼稚園の卒園って、別れを哀しむって言うよりは我が子の成長に感動するところだもんね。゚(゚´ω`゚)゚。

果たして。ウチの末っ娘ちゃんの成長は?(*´ω`*)

式の途中途中で後ろ振り向き、私に向かってグッジョブポーズしてくれてたわ(*´ω`*)

1番後ろだしね。先生も感極まってたから気付いてなかっただろうな。(*´ω`*)

とても楽しそうで良かった。良かった。(*´ω`*)あはは。


そんな最後の卒園式でした。(*´ω`*)

ウチもとうとう。
学生組Onlyになりましたわぁ。

さぁ。次は入学式!!

あぁ。入学式は持って行く荷物多くて大変なんだよなぁ…
_| ̄|○

拍手[0回]

Posted by 恋ren - 2022.03.19,Sat
おはようございます(๑>◡<๑)

今日はウチの末っ娘ちゃんの卒園式でございますっっ!
。゚(゚´ω`゚)゚。

昨日の大雨で今日の天気も心配だったけど…

…っ( ;∀;)

本日!見事な晴天!!(=´∀`)人(´∀`=)


あ〜良かったぁ( ;∀;)


良い卒園式になると良いなぁ。


ではでは!準備もあるのでこの辺でっ!
…後ほど!!


拍手[1回]

Posted by 恋ren - 2022.03.15,Tue
こんばんはぁ。(*´ω`*)

ちょっとさ。先走りすぎたのよね。

新サイト開設したは良いけどね。
考えたらさ、ウチの若(長男)PC持ってたわ。
しかも高スペックっ。ゲームやる用だってさ。
…へー。( ´_ゝ`)

かーちゃんも使って良いかい?
って聞いたら。
「いーよー」だって。(..)

…。゚(゚´ω`゚)゚。

うわぁーん!!
サイトわざわざ新しくしなくても良かったじゃーん!
。゚(゚´ω`゚)゚。

ややっこしくなっただけじゃーーん!)^o^(

だって。何だかんだ言っても前のサイトの方がイーもん。
イラスト一杯置いてるしさ。
( ´_ゝ`)


そんな訳で、旧サイト。
復活しそう〜(*´ω`*)

でも、規模は縮小するかな。
メールは載せず。リンクも随分減らしたなぁ。

やっぱり。数年経つと、もう閉鎖されたサイトもあったり。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)寂しい。


今、ほら。
例のpixivさんにイラスト載せてる人の方が多いから。
わざわざサイト作らなくても良いんだろうね。(°▽°)

わかる★わかるっ☆
イラスト公開するだけならpixivさんで載せた方が見てくれる人多いもんね(๑>◡<๑)


私なんぞは、もう完全なる趣味の自己満足だからねー☆
(*´ω`*)
好きな絵、好きなように描ければ良いかな(*´ω`*)

たまぁ〜に。1人2人くらいに褒めて貰えれば、またやる気出るからねー♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そーんな緩い感じで。
お絵描き楽しんで描けたらいーな。(*´ω`*)えへへ。

と、言うわけで。
只今、ちまちま旧サイト復活に向けて作業してますー★
って言っても殆ど何も変わらんけど。(笑)

問題は…増えてくイラストの保存場所だわね…
PCに直接保存は怖い。
HDD欲しいよね。若のPCだもん。
あんまり負担かけられんわ( ´_ゝ`)

いつかは自分のPC新調したい。
( ´_ゝ`)


ね。


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]