忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2022.04.07,Thu
こここんにちは!!(//∇//)
素敵なイラスト1枚更新です!!!╰(*´︶`*)╯♡

何が素敵かって!!そりゃあ宝物イラストが増えたから!!。゚(゚´ω`゚)゚。

最近お世話になっているArt.netさんでお知り合いになった方。
おざわさくら様☆(๑˃̵ᴗ˂̵)
その方が、なななんと!!
うちの子の天使コンビ☆を描いてくださったんですーーぅ!!。゚(゚´ω`゚)゚。


前々からその方のイラスト。

もうどのイラストも線が綺麗で色合いも優しくて丁寧!!
キャラがみんなキラキラ可愛い!!のです!!
(๑>◡<๑)

うちの天使コンビも凄く可愛くキラキラに仕上がってて…


いやいや!!!
もう見たほうが早い!!
本当にっ!!すてきだから!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



さくらさん!!
素敵すぎるイラスト!!
本当にありがとうございました!!
(๑>◡<๑)


拍手[0回]

PR
Comments
こんばんは♪
恋renさん、こんばんは(╹◡╹)
こちらには初めてお邪魔します。
わわわ、こちらこそとても可愛いコンビを楽しく描かせて頂けただけでも嬉しかったのに、こんなにも大切に受け取ってくださり、もったいない限りです〜。゚(゚´Д`゚)゚。
原作者さんに喜んでもらえるって、本当に嬉しくて有難いものですね♪えへへ
それもこれも恋renさんのキャラが可愛いおかげです♪

そして、とても見応えたっぷりで優しくて可愛いサイトですね(*^▽^*)
かなり前には沢山あったイラストサイト様たちがどんどん閉鎖されて、近年だいぶ寂しく思っていた中で、久々こんな素敵サイト様に出会えてひそかに懐かしく嬉しいなぁと感じてます。
(我が家もすっかり放置気味なのですが、触発されてまた復活させたい気持ちも起きたり…素敵なパワーも分けて頂き有難うございます)
treasureページには、過去にお見かけしたことのある素敵絵師さんたちのお名前もあったので、もしかしたら恋renさんのこともお見かけしたことがあったかもですね〜^ ^

また時々こそりとお邪魔させて頂いて、素敵絵の数々に癒しを頂けたら幸いです〜♪
ではでは、お邪魔しました。有難うございます(*^▽^*)
(お礼に伺っただけなので、レス等はどうぞお気になさらずです〜^ ^)
Posted by おざわさくら - 2022.04.09,Sat 00:19:11 / Edit
わぁーい!!いらっしゃいませーっ!!(≧∀≦)
さくらさーんっ!!( ;∀;)ノ
わぁーー!我が家にまで足を運んで頂いてっ!!
しかもコメントまでーっ!!
ありがとうございますっっ。゚(゚´ω`゚)゚。
もちろん!もちろん!
こんな素敵なイラスト!!飾らない訳がない!
素敵な宝物が増えて幸せです〜(*´꒳`*)

ギャラリーの方も見て頂けて…。゚(゚´ω`゚)゚。
嬉しいですっ!
…そうなんですよね。
我が家もずーっと放置して復活する際に、リンクさせて頂いてるサイト様へ訪問したんですが…だいぶ閉鎖していてリンクの整理しながら寂しい気持ちでした…(/ _ ; )
中にはpixivやTwitterへ移行されてる方も多いみたいです(^^)
時代を感じますねー(⌒-⌒; )
私の方は我が家が気に入っているので細々とのんびりやっていくつもりです☆(^^)V
って!えー!!さくらさんもサイトをお持ちでっ⁉︎
(´⊙ω⊙`)
わぁー!もし復活された際には、是非リンク貼らせて頂けたら嬉しいですっっ(๑>◡<๑)

わぉ!お見知りの絵師さまいらっしゃいましたか⁉︎
うん!うん!私もさくらさんのことは、過去お見かけしてたと思いますっ!(≧∀≦)
わぁ☆10年ぶりくらいにまたお会いできたのかと思うと素敵なご縁ですねっ。゚(゚´ω`゚)゚。

おぉ!こちらこそ!
イラスト更新速度は昔より遅くなってしまいますが、いつでも☆いらしてくださいっ!(*^^*)

ホントに素敵な宝物とコメント!
ありがとうございましたっっ!!。゚(゚´ω`゚)゚。
Posted by - 2022.04.13 at 09:44
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]