忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2022.02.28,Mon
こんにちはーー(๑╹ω╹๑ )
もう2月も今日で終わりますなぁ( ´_ゝ`)

そう2月も終わり。
気候も急に暖かくなりましたわぁ(*´◒`*)ノ
今日も良いお天気でっ☆(*≧∀≦*)

そっかぁー。2月も終わりかぁー。



…。

2月の次は…3月よねぇ。
明日から3月。

…ん?

あれ?ウチ、女の子2人おったな。(´-`)

3月=女子(*゚∀゚*)

あっ。ひな祭りっ!♡(°▽°)b-☆



…さて。物置行ってこよーっと。(*´∇`*;) )))ススス…


完っ!←えっ。


拍手[1回]

PR
Posted by 恋ren - 2022.02.24,Thu
あ〜目が回るぅ〜(@_@)

忙しいっ!なんか良くわからないけど忙しいー

やらなきゃいけない事だらけでーぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

やりたい事できない〜ぃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



…何がやりたいの?って聞かれちゃうとアレなんだけど。

とりあえず、お絵描きしたいっ!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



でも描くネタ構図出てこないっっ!!
いや!出てるっ!構図は思い浮かぶっ!
でも。それを描く画力がねーのよ。( ´_ゝ`)へへ。

インプットは出来てもアウトプットが出来ない子なのよ。
(*´Д`*)


身体キツくて歌も歌える気がしないしなぁ…( ;∀;)

歳なんかなぁ。
歳かぁ。
歳ねぇ。

…歳ねぇ…。




……んっ?

歳とったね。今日。_| ̄|○

拍手[1回]

Posted by 恋ren - 2022.02.22,Tue
おはようございますっ(*´∇`*)

いやはや(o^^o)今日はですねー☆
ウチの末っ娘ちゃんのお誕生日なのですっ☆☆☆
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ワーイ

はぁー。゚(゚´ω`゚)゚。
もう6年経つんかぁ。

あんなチビちゃん(๑╹ω╹๑ )だったのが…
もう4月から小学生…

早いなぁ(*´-`)
ウチもとうとう学生組だけになりまスたわぁ(´ー`)

末っ娘ちゃんは2500gで1番ちっちゃく生まれて
今でもちょこちょこ可愛いんだぁ(*´Д`*)
ちょっと横に大きく育っちゃったんだけどねぇ…( ´_ゝ`)

何はともあれ明るく元気に育ってくれて良かったわぁ…
。゚(゚´ω`゚)゚。




拍手[2回]

Posted by 恋ren - 2022.02.19,Sat
こんばんはーー(*´∇`*)
本日、2回目のブログでございまーす。

旧サイトから新サイトへ飛ぶ方法って、
このブログのリンクでしか飛べないんですのよ(^◇^;)

モバイルモードだとリンク欄がないみたい。(;´Д`A

⬇︎新サイトのリンクここに貼りますねー(*゚∀゚*)⬇︎
Phot R+
https://renpren.jimdofree.com

興味あったら遊びに来てねー。゚(゚´ω`゚)゚。


拍手[1回]

Posted by 恋ren - 2022.02.19,Sat
ご無沙汰してますっっ! (*≧∀≦*)

って言っても、ブログはたま〜ぁに書いてましたなぁー(´ω`)あはは

何がご無沙汰かと言うとー!
なんと!サイト開設でございまーすっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪

いやいや(⌒-⌒; )
更新じゃなくて、お引越しよっ。お引越し。

もうねぇ。8年も経つとね、操作とか記憶の引き出し引っ張り出すの大変なのよさ。
しかもオイラのPC。゚(゚´Д`゚)゚。
めっちゃ調子悪い。すぐフリーズするし…フリーズするし…フリーズ…もう保存しながら作業はしんどいから、もう新しい住所で立ち上げたわよ_| ̄|○

でもさ。もう、一から自分で製作してく気力も時間もないからね(*゚∀゚*)
スマホやiPadでも手軽にホームページ作れるアプリ(?)大いに活用しましたー♪(`・ω・´)
いやぁーー今のソフト(?)は素晴らしいねっっ!

ただブログがね。
今使ってるこのブログを使いたかったんだけどね。
外部リンクをサイト内に貼っつけるシステムが分からんのよ(-_-)
だからブログは別窓表示にしましたわっ。゚(゚´Д`゚)゚。

あとページも複雑に貼り付けられないから、更新もシンプルになるね。(^^;)
まぁー時間も取れないし、それで良いかもねっ(*´∇`*)

そんな訳で、Web拍手やコメント欄も置いてないので。
もしっ!もし!(ToT)
何かコメントや拍手頂けるならっっ。゚(゚´Д`゚)゚。
このブログのコメント欄をお使い下さいませ。

旧サイトの方にはweb拍手が付いてますので、もし良かったらポチリと…(*゚∀゚*)えへへ。

そんな感じで、新サイト開設致しましたーー(*´∇`*)
よろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。


因みに新サイトは⬇︎
Phot R+プラス付けただけ〜あははー(*゚∀゚*)





拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]