忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2007.04.19,Thu

雪。

また暫く時間が出来たので、今のうちに描き溜めていた絵を進めようと物色してたら・・・
なんとまぁ・・・・季節外れのラフ画が・・・・OTL

まさに、真冬の絵。

 ずっと女の子ばっかり描いてたから、男キャラ集合。そんでもって、バックは雪の風景が良いかも!!と張り切ってラフ画を描いたまでは良かった。
そして、天使コンビと王子までは何とか描けた。

・・・問題は左に居られるエルフのJさん。

あいにく私は、等身の高い男性は描けませんから~。(-3-)~♪
 
 もうホントこのエルフには手こずって、手こずって・・・・一応、身長高めって設定のつもりだけどさ。
私が描くと ヒョロヒョロ になっちゃうんっだわ!!><;
嫌だぁーーー!!  ヒョロヒョロの浅黒エルフ  なんて!!!!
ソフトマッチョが良いーんだもん!!!>3<

・・・そんなこんなで一気に描く気力を無くした私は、この絵を封印することに・・・。

・・・・そして

再び封印を解く事に。(--)

時間が経つと割りと描けたりするじゃん。
だから夕べちょっと描き直してみたの。そしたら・・・・
案の定、何とか描けましたよ。^^;

ヒョロヒョロも落ち着いて大分肉が付いてきた感じ☆^^
コート着てるからちょっとおデブに見えなくも無いけど・・・・・・。
それに、洋服のデザインがカブってて可笑しいけど。

取り敢えず、先が見えてきたわ!!!

せめて、この冬絵を早めに終わらせてアップさせなけりゃ。><

他にもラフ画止まりの絵がたーーーくさん!!!>д<;
描かねば!!!

・・・やっぱ。苦手だからって言って避けてちゃダメって事ね。OTL

拍手[0回]

PR
Comments
お邪魔します^^
こんばんは!ちょこっとお久しぶりです!!
わぁ~、4000hitなんですね!おめでとうございます^▽^

そして頂いた誕生日プレゼント、やっと見ることが出来ました。
好きなキャラを描いてもらえた上にイチゴさんまで!凄い宝物になりました!!ありがとうございました。
本当は拍手でコメントしようと思ったのですが、素敵な3人組をみたら思わずここでポチリと…w

恋renさんの描かれる男の人、凄くカッコいいですよ~!封印されなくて良かった!
私も見習っていろんなキャラを描ける様に練習したいです。(特に男子^^;)

配布絵も頂いていきますね!気持ちのいい青空と2人の可愛さにヤラレマシタ~。
発想が素敵ですっ☆
Posted by JAM - 2007.04.19,Thu 19:47:16 / Edit
お久ぶりですー!!
JAM様~!!><。
ちょっと、お久し振りです☆^^
ネット開通されたのですね!!
コメントありがとうございますー!!

誕生日イラスト。気に入って頂けたようで☆ふふ良かったですっ!!^^
今回は初めて、JAM様のキャラをお借りしちゃったので控えめにちょっと小さめに描かせて頂いちゃいました。^^
また、機会があれば今度は堂々とイチゴさんを描かせて頂きたいです~!!><カワイイ子好きの私にはたまらんとデス☆^v^

 封印の3人組。JAM様の声援に応えるよう、必ず完成させて表に出したいと思います!!!おおお!!やる気が出てきたぁ!!><
ありがとうございますー!!

配布絵も早速お持ち帰り頂けて・・・><ありがたいです☆

お絵描き熱がまた更にアップ!!!>▽<はははーー!!
ありがとうございましたー!!
 
Posted by 恋ren - URL 2007.04.20,Fri 08:43:45 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]