忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2013.11.25,Mon
こんにちは~^^

昨夜におえきょさんの線画板に投稿してきました~


こちらもかなりのご無沙汰・・・・^^;


久しぶりの線画、大変だった。相変わらず。
スっごい!構図シンプルだけどねっ。


初めは、Jさんとセレナちゃんを描いてたんだけど^^;

^^; ^^; ^^;

玉砕。


あ``ーーもう!
Jさん難し過ぎ!!!>Д<;
バランスとれなーーい。

セレナちゃんとの身長差があるから画面に収まらな―――い!!

なんて凸凹コンビ!!


って、言ったらE・R・Rの三人組も凸凹やん・・・。


何、ウチの子。収まり良いのはやっぱり天使コンビですかいな。

・・・・花姫と太陽王子もそんなに身長差ないけど。でもやっぱり天使コンビかな^^;


あー贔屓だ贔屓だー・・・(TДT;



拍手[0回]

PR
Posted by 恋ren - 2013.11.21,Thu
こんにちはー♪

ここ数日間ものすごーーく久々に、とあるお絵描き掲示板で絵!描かせて頂きました~( ;∀;)

子供ができてからは、全く顔出して無かったんですがね

ちょっともう、そろそろ描きたくなってたんで久々にお邪魔しちゃいました(ノ´∀`*)

やっぱ、いいなぁ~♪
すごい描きやすい~しぃペインター。( ;∀;)
線が滑らかだもん描きやすいし!

また、ちょくちょく描きに来ようかな☆

先程、無事に投稿してきたんで、今夜あたり時間があったら、サイトにも載せたいと思ってます☆


わーい!久々のサイト更新だぁ~( ;∀;)
しかもっ!イラスト!嬉し~(*´ω`*)


拍手[1回]

Posted by 恋ren - 2010.08.21,Sat
ルパン三世

久し振りにPC開いてます

最近、夏バテ&寝不足で絵を描く気力も無く・・・

そんな中、昨日、今日と久し振りにお絵描きしました^^

ただ、オリジナルでないのでこちらにアップ。

ルパン三世のデフォルメでです^^
我ながら良い出来だったので載せちゃいます^^

興味のある方は↑のロゴからどうぞ。

拍手[5回]

Posted by 恋ren - 2009.03.29,Sun
こんにちは

只今、トップ絵を製作中です?
もう色塗りに入ったので近々完成できると思います

をみてPCに向かうって大変で?
なかなか進まない?


そんな感じなんで
イラスト一枚が精一杯ですな
今までは、オンマウス前後で2枚だったけどね…

これからは一枚に
それでも一応オンマウスで変化するけど

変化前は、春夏秋冬と年に4回変化する程度になってます


さぁ~るぞ~

拍手[0回]

Posted by 恋ren - 2008.12.12,Fri
クリスマスとお正月

こんにちは^^

最近更新が滞っていてすみません^^;


間に合うかは分かりませんが、一応クリスマスとお年賀、同時進行で製作中です~^^

今年は何せ時間がアレですし・・・お年賀なんか特に凝ったのは描けませんけど^^;


とりあえず今のところ変わりないので、元気なうちに進めてます~☆^^

では、ちょいとご報告まで。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]