忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2022.03.13,Sun
こんばんは(*´ω`*)

前回の記事にも書いてたんだけど。
最近pixivってイラスト投稿サイトさんへもお邪魔させて頂いたのですよ(*´ω`*)はい。
絵でお仕事している、プロの方もたくさん投稿されていて!ホントにっ!目の保養!!!
。゚(゚´ω`゚)゚。

カワイイ♡のからカッコイイ!綺麗っ!!まで!
もう色んなジャンルのイラストが並んでいるっっ!!
(=´∀`)人(´∀`=)

これは!かなりっ!!刺激になるよっっ!!
ポーズとか構図とかめちゃくちゃ!勉強になるっっ!
( ;∀;)
これっ!これよっ!!( ☆∀☆)ノ

あと!未だに迷走してる主線!塗り!配色…(←つまり全部)
何か掴めそうな気がするっっ。゚(゚´ω`゚)゚。

でも!画力が付いていかない!!(爆)( ´_ゝ`)



理想はさ。もっと柔らかい感じ?
彩度低めの落ち着いた色合いにしたいんだけど。

なーんかね。( ´_ゝ`)
オイラの絵。どれも彩度高めで目がチカチカすんのよね。
存在感あって良いんだけどさ。(←ポジティブ)

でもなぁーー。やなのよ。(←我儘)
もっと線も柔らかい綺麗な線にしたいし。
色ももっも優しい色合いにしたい。(T-T)

…でも、オイラがソレやると、何かぼやぁっとするのよね。( ´_ゝ`)
で、物足りないからって彩度高めで線もシャープ入れて目がチカチカする。と。(@_@)


もう。自分の理想と現実で、折り合い付けながら自分の絵柄を見つけていくしかないね。( ´_ゝ`)


まぁ。絵は趣味だし、気長にやりましょうっ☆


あっ。少しすっきりしたかも。( ;∀;)


拍手[0回]

PR
Posted by 恋ren - 2022.03.11,Fri
こんにちは。゚(゚´Д`゚)゚。

忙しいはずなのに、サボってる恋renです。

もーーーぉ!やらなきゃいけないのにっっ!!
やらなきゃ!終わらないのにーーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

やりたくない病が…(°▽°)


やれば終わるのに。
終われば自由が待っているのにっっ。゚(゚´Д`゚)゚。

何故オイラはブログ書いてるんだろ。(*゚▽゚*)



 あ。そうそう(゚∀゚)

最近、pixivさんにお邪魔してて。(´∀`)
めちゃくちゃ!!素晴らしいイラスト拝み放題っっ!!
天国かっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

素敵なイラスト拝んでたらまたお絵描き頑張れる気がするぅ!!
お絵描きしたいなぁー。



…だから、早く終わらせなきゃね。( ´_ゝ`)

ブログ書いてる場合じゃねー。゚(゚´Д`゚)゚。



おしまい。



拍手[0回]

Posted by 恋ren - 2022.03.05,Sat
ほぁぁ。(*´Д`*)
こんにちは。

はぁ。新しいPC欲しいなぁ。

前のサイト。
ちょっとレイアウトし直してまた更新したいのよねぇ。

やっぱり。ソフト使って作成した方がそれなりの出来だし。
愛着あるし。。゚(゚´ω`゚)゚。

もう大掛かりな改装はしないで、細々と更新してくくらいでいーんだし。


どーもなぁ。今のPCフォトショも止まるし、ビルダーも開けないし…もう何にもできんのよね。
黒い箱だけ持っててもしょーがないのよさっ!。゚(゚´ω`゚)゚。

うぇーーん!!。゚(゚´ω`゚)゚。 





拍手[1回]

Posted by 恋ren - 2022.03.02,Wed
こんにちは〜(o^^o)
今日午前中にですね。

免許の更新に行って参ったのですよ(´∀`)

いやぁ。5年くらい振りですかな。
もうすっかり手順ならなんやら忘れとったわ…

アレね。旧免許証と通知のハガキと更新料だけ持って行けば大丈夫なんだね…(^^;

予め写真撮って置かなきゃいけないのかと思ってたわぁ(゚∀゚)
印鑑も何も必要なかった〜(´∀`)

特に変更も何もなかったから
ちょちょいっと書類書いて➡︎会計して➡︎視力検査して➡︎証明写真撮って
➡︎1時間程(←優良者さんは30分程度)の講習受けて➡︎新免許証もらって解散っ!✌︎('ω')✌︎

…ってな流れでございましたー(´∀`)

特に必要な物もないので、更新通知きたら早めに行っちゃいましょう〜




……そう。
オイラなんかさ。
前回の更新の時さ。
すっかり忘れててさ。
更新期日過ぎちゃってさ。
数日無免許状態だったわけよ…(*゚▽゚*;)アハハ

当時は子供たちも特に習い事してなかったし。
毎日運転とかしてなかったからねー(°▽°)


いやーぁ。
無免許中だから当然運転なんかできないでしょー
免許センターまで送ってもらいましたわよ(´ω`)…旦那に。
しかも、無免許だから更新に余計時間掛かったのよね。
旦那さん。ずっと待ってたのよね。車内で。
いやー申し訳なかったっ(*゚▽゚*)エヘヘ


だからね。
却って面倒臭いことになるから、更新通知きたらすぐ行きましょうねー。゚(゚´Д`゚)゚。


はぁー。何はともあれ良かった。


でもさ。警察署内。
…別に悪いこと何もしてないのに緊張しちゃうのオイラだけ…?(゚∀゚)


髪の色注意されたらどうしようっ(゚o゚;;

とか一瞬思ったわ。(←笑)

いやいや(^^;;
ココ学校じゃないし。オイラ、もう成人したオバちゃんだし。

でも銀髪ショートの黒マスクに全身黒尽くめのオバちゃん。って。

…あやしくね?




ねっ。(*´-`)








拍手[0回]

Posted by 恋ren - 2022.02.28,Mon
こんにちはーー(๑╹ω╹๑ )
もう2月も今日で終わりますなぁ( ´_ゝ`)

そう2月も終わり。
気候も急に暖かくなりましたわぁ(*´◒`*)ノ
今日も良いお天気でっ☆(*≧∀≦*)

そっかぁー。2月も終わりかぁー。



…。

2月の次は…3月よねぇ。
明日から3月。

…ん?

あれ?ウチ、女の子2人おったな。(´-`)

3月=女子(*゚∀゚*)

あっ。ひな祭りっ!♡(°▽°)b-☆



…さて。物置行ってこよーっと。(*´∇`*;) )))ススス…


完っ!←えっ。


拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]