忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2008.08.30,Sat
ドラデスクトップ

こんにちは^^
今日も雨が降ったり雷鳴ったり・・・そんな1日でした^^;

ところで、もうすぐ9月ですね☆^^

9月の始まりと言えば・・・・!

そう☆^^

9月3日はドラちゃんのお誕生日!!!>▽<

 そんな訳で、急遽↑ドラちゃんのデスクトップを制作!!!↑

急いで描いたんで、原寸大にしちゃうとかなりショボいんですけどね・・・^^;
でも、愛情はたくさん!!^^

サイトの次のトップ絵が完成するまで↑のドラちゃん壁紙でいこうと思います~☆^^


それと、相変わらずほったらかしの別館サイトにも気使わなきゃね。^^;
せめてドラちゃんの誕生日までには何か1枚描きたいな・・・・。(==;

うーーん。悩みますゼぃ。

拍手[0回]

PR
Comments
か…かわいい><
恋renさんお久しぶりです~!
ドラちゃんのデスクトップやばいですっ!可愛すぎ…!
デザインも色もセンスが感じられます~///
愛がもっさりこもっていますね(^^)
ドラちゃんって9月がお誕生日だったんだv
知らなかったです(…)

恥ずかしながら…別館の存在に今日初めて気づきました。
恋renさんの描くドラちゃんはみなほんわかしてて和みます。
と思っていたらカエルさんが・・っ
リアルなのに可愛いですvv
たっぷり楽しませてもらいました。
ありがとうございます~(^^)♪

ではでは感想のみですがこの辺で~
Posted by 雛森はるひ - URL 2008.09.01,Mon 06:12:44 / Edit
こんにちは~^^
はるひ様、こんにちはーお久しぶりです!^^
えへ。ドラちゃんへの愛伝わりましたかー嬉しいです><。
壁紙用にしようと思うと構図とかデザインってなかなか難しいんですね^^;ドラちゃんの顔の大きさとか結構苦労しました^^;
 そうなんですよ☆^^ドラちゃんの誕生日は9月3日なのです~☆^^

おお!別館の方にも足を運んで頂いて><ありがとうございます!!
あちらの方は更新率が数ヶ月に1~2回程度で、すんごい低いのであまり大っぴらにしてないんです・・・^^;
でも、こう反応が有ると嬉しいです☆^^
これを機にまた時々別館の方にも寄ってってください~☆^^
ではまた~☆^^
ありがとうございました!!^^
Posted by - 2008.09.01 at 14:26
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]