忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2008.05.09,Fri
こんにちは、体調不調、心は快調な恋renです☆^^;

いや・・・ホントこうも気持ちが悪いのが続くとね^^;
どうやら、朝と夜が調子悪いみたいです。><

かと言って、食欲は結構普通にあるので問題なしですが。^^
普段、人より食欲が旺盛な私ですが、それに比べたら多少は落ちてるかな。はは。

この間も外で出された食事は残さないがモットーなこの私が・・・・
・・食べるスピードが落ちてる上、とうとう残してしまったのだ・・・・・。
コレはもう、ホントショック!!><;

涙出そうでしたよ・・・実際。
あぁ~・・・私の納豆スパゲッティ~ぃぃ>д<。
サラダとスープは完食できましたけど。;メインを残したんじゃ、死んでも死に切れん!!
数時間前にカップラーメンと肉野菜スープ飲んだのがいけなかったのか・・・・・くそー!!><。(←えっ・・・

元気になったらまた納豆スパゲッティ食べに行くんだ☆

早く気持ち悪いの治んないかなぁ~。

最近じゃ、大好物の肉も匂いだけで気持ち悪くなるし・・・
サラダとかお茶漬けとかサッパリ系が食べたくなる。
健康には良いんだけどね^^;


・・・・食いもんの話ばっかじゃん。

あぁ・・・なんかお腹空いてきたな。気持ち悪いんだけど・・・


お絵描きの方もずっとPCに向かってると気持ち悪くて、なかなか集中出来ないんですね。
描きたいものはあるんだけど。

この状態があと1~2ヶ月くらい続くんかしら・・・。はぁ~。


でも・・まぁ。
こんな体験もそう何度もある事じゃないので、それなりに楽しみます・・・・・なんてね。^^
一応、喜ばしい事なので。^^;はははは・・・・・。

拍手[0回]

PR
Comments
こんにちは!
恋renさん、こんにちは☆
クマ太くんの壁紙、可愛いですね~vv
PCのデスクトップ一面がオリキャラって…、素敵すぎです(*´Д`*)

お身体の調子はいかがですか?
心は元気なのに身体の調子が悪い時って…、もどかしいですよね><
色々やることがあるのに身体が…!!って感じで…;;
早く回復されることをお祈りいたします^^
しかし…、納豆のパスタなんてあるのですねー!(@0@)))
どんな味なのだろう…?(笑)
ではでは、お大事になさってください^^
Posted by 天風星良 - URL 2008.05.11,Sun 15:24:12 / Edit
こんにちは!
星良さま!こんにちは!^^
お返事が遅くなってすみません><;
memoの更新からまた調子が悪くなってしまって・・・
でも、相変わらず心は元気なので☆^^
 えへへ~PCのデスクトップ一面ピンクのクマ太☆
私もとても気に入ってます~^^
オリキャラに囲まれて幸せですよ☆^^ふふ
 正にそうなんですよ!><;
やりたい事があるのに体の調子が悪いだけで全く進めず・・・とてももどかしいです。心が元気なだけじゃダメですね^^;
あまり無理はしないで程ほどに頑張ります。
 そうそう☆納豆パスタ!美味しいですよ~☆
馬○道って言うレストランのパスタメニューなんですけど、納豆の他にきのこや刻みのりが乗ってたりする和風パスタなんです☆^^
さっぱりしていて美味しいですよ~☆^^
納豆好きにはたまらん一品です~><
もし、○車道を見かけたら是非一度お試しを☆

書き込みありがとうございました!!^^
益々心に活力湧いてきました!!!><。
Posted by - 2008.05.14 at 13:32
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]