忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2007.08.11,Sat
チョコミント蒸しパン   070809_1423~0001.jpg

一昨日の木曜日、コンビニのパン売り場にこんな蒸しパンが。↑

チョコミントLoveな私としては、是非食べてみたいもの!!
早速、購入して食しましたよ!><

味はどうだったかって?

うん。普通にチョコミントだった。(・・)

美味しいかと言われれば・・・まぁ好きな人は好きかな。みたいな。

・・・やっぱりチョコミントは冷たいアイスじゃないと物足りない感じがするかなぁ~私はね。^^;


・・しかもその日、歯医者で右の親知らずを抜いたばっかりだったから、右半分が麻酔の所為で味覚が無かったんだよね。(==;
左側だけで味見してた状態だったから・・・イマイチよく分からんかった。

って言うか、麻酔切れてから食えよって話ですよね。^^;

いや・・・食べ物がそこに有ると、待てずに食べたくなる性分なのよ。

それに、食べれないと思うと余計に口に入れたくなる・・・人間の性よね。(そうか?

まぁ。今度は口内万全の状態でまたチャレンジしてみようと思います☆^^

きっと冷蔵庫でもっと冷やせば美味しく感じるかも☆^^うふふふ~☆



と、蒸しパンのお話はここまで☆^^

これから先の独り言は夕べ見た夢のお話~☆

いや、語るほど大した夢じゃないし、話せばすごい短いんですけどね。(笑)

でも、話したいんです!!><。
ホント自己満足なので、もし興味が有りましたら続きからどうぞ~。あはは。



拍手[0回]


ホント短いですから。^^;

 仲良くさせて頂いている絵師様の★miroq☆様JAM様と3人で「木曜館」と言う・・なんか「ゲゲゲの鬼太郎」のイベント(?)に遊びに行ったって内容なんです。^^; しかも、1泊2日の泊りがけで。

・・・・そう。それだけ。(・・;)

ね?短いでしょ。^^;

でもツッコミどころ満載なワケよ。


まず、メンバー。

miroq様とは、時々リアルでも一緒に遊びに行ったりしてて、面識があるので夢に出てきても特に不思議ではないかなと・・・。

ただ、不思議なのは、JAM様とは一度もお会いした事無くて顔も分からないんです・・・でもJAM様だったんです。
夢の中で「JAM様」と言う名前は一度も出なかったし、顔も今思えばよく覚えていないんですけど・・・><;

でも、JAM様なんですよ!!><

なんか凄い不思議な感覚なんですけど・・・><;うーん・・・。


そして、「木曜館」って何?

正確には「木ようかん」なんですけど。(何だかなぁ

木曜にしかやってないイベントらしいです・・・

しかも、「ゲゲゲの鬼太郎」って・・・・・OTL

終いには1泊2日の泊りがけですか・・・・。みたいな。


そんな不思議で変テコで・・でも、とても楽しい夢を見ました☆^^


★miroq☆様、JAM様、とても楽しい時間をありがとうございました!(夢の中ですが。)

そして、勝手に夢に登場させてすみません・・・。OTL

PR
Comments
うわあ!
恋ren様こんばんわ!
チョコミントの蒸しパンってすごい奇抜な感じしますね!w
そういえば以前、恋ren様がチョコミント好きって言ってたのを思い出しました(*´ω`*)
麻酔ってなかなか切れないですよねー^^;
そういう時にかぎっておやつとか出てきたり!
万全な状態で食べたら報告してくださいね☆
楽しみにしています(*´ω`*)

夢のお話ってなんだろう?と思って続きを読んだら、予想外の内容で噴出してしまいました(><*
きたろうって・・・!w
でも何かこの3人ならありえそうかも・・・とか思っちゃいました(*´ω`*)
3人で遊べたらすごく楽しいだろうなぁ!
私も夢でもいいから3人で1泊2日でどこか行きたいなぁ^^
色々想像して楽しい気分になりました☆
素敵なお話ありがとうございました!
ではではー★
Posted by ★miroq☆ - URL 2007.08.11,Sat 18:50:59 / Edit
笑!
こんにちはー!
サイト改装お疲れ様でした^^
←のメニューのところのトップ絵の使い方がさり気ないけど好きです。

夢のお話、面白すぎます>▽<思わず声出して笑ってしまいました!
何やら妖しげなイベントですねwしかも泊まりなんて、かなり大きなイベントかも^^
わー、私どんな感じで登場したんでしょ!?でも確かに夢って内容以外の事の記憶が薄くなっちゃうんですよね;
とても楽しそうで恋renさんの夢の中の私が羨ましくなりました!いいな、いいな!
こちらこそありがとうございました^^
読んでるだけでも楽しい気分になれましたv実際お会いしたら…考えただけでもドキドキです!

チョコミントパン、冷やしたら美味しそう!
Posted by JAM - 2007.08.12,Sun 12:34:10 / Edit
こんにちは~☆^^
>★miroq☆様
こんにちは~☆^^
奇抜な感じしますよね!私も驚いて2度見しちゃいましたよ。^^
そうなんですよね~。麻酔ってホント長くてなかなか切れないですよね><。
そうそう!!そういうときに限って大好物が出てきたり・・・!!
はい☆もう一度食してみますね~☆^^

おお☆夢の話見て頂けましたか!!><
私も起きた時に同じ感想でした。^^;
・・・きたろうって・・・!
何故鬼太郎なのかは今でも謎ですけど・・^^

またこんな夢が見れたら楽しいだろうな~って思いました☆^^
喜んでいただけて嬉しいです~☆^^


>JAM様
こんにちはー!^^
トップ絵、さり気無く頑張ってみました☆(笑)

夢の話、読んで頂きたい方に見て頂けて良かったですよー☆
あまりにも面白くて素敵な夢だったので、どーしても報告したくて!!><
結構大掛かりな建物だった記憶があります。><
でも、果たして1泊するほど凄いのかどうかは謎ですが・・(笑)
JAM様がどんな感じだったかまで覚えていないのが凄く残念ですー><;
 いつか実際お会いしちゃったら・・・と思うと私もドキドキです><
今度、また夢に見る時はもっとオシャレなイベントに行きたいです。^^;

チョコミントパン、次の時は絶対冷やして挑戦してみます!!^^


では、では、★miroq☆様、JAM様、私の夢にお付き合いくださってありがとうございました~!!><

Posted by 恋ren - URL 2007.08.14,Tue 11:54:13 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]