忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2013.07.19,Fri
こんばんは^^;

何だかんだで今日、年中王子の一学期が終わりましたわ。

早いなぁ~。

夏休みが終わって二学期に入ると、あっと言う間に冬ですもん。

そんで、今年も終わるのね。(==


うおー><。
今から年末の事考えちゃってるよ。


来年からは姫も幼稚園・・・。

大丈夫かなぁ。

色々・・・・・(´・_・`;


なんかまだ赤ちゃんって感じが抜けないんだよね。ウチの姫さまは・・・。


う~ん。うー・・・ん。(--;)



うわ。ホントに独り言じゃん。


拍手[1回]

PR
Posted by 恋ren - 2013.07.12,Fri
こんばんは^^;

PCを使う機会があったので、ちょっと更新。
特にコレと言った内容はないんですけど・・・・・(==;

いやー最近、急に真夏日ですね(++;

家の中に居ても・・・もう暑くて暑くて!!
酸素が足りなくて毎日しんどいんですっ
ちょっと動いただけで・・息切れが・・・・

終いにはこの間、大量の鼻血・・・・
もう、止まらなくて貧血で倒れそうな勢いでしたよっ!!>Д<。
ボックスティッシュ、半分使いました。

夏はホントにダメなんです。私。

しょっちゅう立ち眩みやら眩暈やら・・・

外なんか出られないっすよ(;Д;


7月に入ってこれじゃぁ、8月とかどうなっちゃうんだろ・・・・

来週から王子も夏休みに入っちゃうし・・・・
やっぱ、夏休み中なんか何処か遊びに連れて行かなきゃダメだろうなぁ~・・・

基礎体力すらないから、遠出とか勘弁・・・倒れても困るし。

あ~ぁ。
私も夏休み欲しい~

夏、無事に乗り切れるかなぁ。(;=;)


拍手[1回]

Posted by 恋ren - 2013.04.07,Sun
こんばんは(^^)

土・日は春の嵐で雨風がスゴイって予報だったのに。
私の所は見事ハズレました。

今日なんか、メッチャ快晴。
バリバリ半袖で外出してましたわ(^◇^;)

ただ、風は確かに強かったけど。

陽気はポカポカ ♪( ´θ`)ノ
もう春なんですなぁ〜


ほんで、明日から王子も幼稚園。
また一年が始まるんですなぁ ( ̄^ ̄)

王子の春休みも最後の平日2日間は、同じクラスだったお友達とお昼持参で公園で遊んで。(^∇^)
プチ遠足気分☆
いやぁ〜楽しかった (((o(*゚▽゚*)o)))

さぁて(>_<)
明日からまたいつもの生活に戻りますっ( *`ω´)

さっき我が家のカレンダーを見て思った。
今月は何だかんだで忙しそう…
……_| ̄|○

拍手[1回]

Posted by 恋ren - 2013.02.22,Fri
こ・・・こんばんは!!

お・・・終わったよっ!!おわったぁぁぁぁぁ!!!!>▽<。


ここ最近、調子の悪かったPCとの戦い・・・ヒヤヒヤもんだったわ。
スイッチ入れると、『ピー』とか変な音して中々PC起動しないし・・・・・・
もう、完全に壊れたらどうしようかと・・・~うぅ><。

無事!!頼まれてたイラスト全部完成できてヨカッタ。ヨカッタ。(´▽`;

あとは、提出できれば!完璧!(^^)v   


あ``~これで暫く続いた寝不足地獄から脱出~~♪

朝起きると、目がしょボしょボしてしょうがない(><。


でも、アレだなぁ。
久しぶりにお絵描きできて楽しかったなぁ~☆(o´▽`o )
何だかんだ言っても、描き始めると時間忘れるネ☆

時間できたらまた絵描きたいなぁ~

全くウチのコ達描いてないからなぁ・・・今描くとまた顔変わってそう。(汗)


まぁ。とりあえず。今は寝るけどね。

おお☆まだ3時前~♪

ケロとヒマワリ

↑ 最近のお気に入りカエルキャラ♪ と 王子のクラス「ひまわり」さん。^^


ではでは☆お休みなさ~い♪





拍手[0回]

Posted by 恋ren - 2013.02.19,Tue
こんばんは?おはようございます?

今夜も夜更かし制作中です^^;


えへへ。
王子の方、無事終わったダス~♪

明日(今日)提出すればOK~♪

よく頑張った!!自分!!><。



さあ~て・・・次は
もう一つ頼まれてたイラストだわっ!

5枚中3枚完成。

うん。><。
光が見えてきたよぉ~ \(´▽`)ノ


今日はとりあえず寝ま~す(>▽<

って。
・・・・また4時過ぎかいっ!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]