忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2013.12.10,Tue
おはようございます。

何だか、私のサイト。
スマートフォンだと、ちゃんと表示してくれないんですよね。(´д`|||)
私のスマホが悪いのか?

んーでも、他のサイト様はちゃんと見れるし。
やっぱ。ウチかなぁ(´д`|||)
フレーム無駄に多いしな。

ってな事を考えてたら、サイトの改装したくなった。

したいなぁ~と思うと、ずっとそればっかり考えちゃう。

だって。

改装楽しいんだもん。


今回はどんなのにしようかな~(*´ω`*)


んーでも、昔ほど時間もないし、あんまり今と変わらないかもね。

とりあえず、フレーム減らそう。
うん。そうしよう。

シンプル。シンプル。


拍手[0回]

PR
Posted by 恋ren - 2013.12.04,Wed
こんばんは^^

いやーあ。ちょっと、ちょっと!
 
お世話にってる、おえきょうさんの塗り絵板…
あれ、どーなってるの?


ちょっと!皆さんレベルすごくないっスか!  

ちょいと、目を離してる隙になんとまぁ凄い作品が出るわ出るわ!

見てるこっちは、感動やら何やらで心臓バクバクですわ!

もう、この感動を伝えたくコメントする訳なんですがね。

付いて行けんのです。

自分の語彙力が、無、さ、過、ぎ、て!!

自分の伝えたかった事を既に皆さん見事に代弁して下さって…( ;∀;)
うん。(>ω<)うん。(>ω<)/ と頷きながら他の方のコメント読ませて頂いとります。m(__)m

何か他の方と被っちゃうと、絵師主さまがレスに困るかなぁ…とか考えちゃったり。

何か投票機能でも付けてくれんかのう~とか思っちゃった今日この頃です。


拍手[1回]

Posted by 恋ren - 2013.12.02,Mon

こんばんは^^

またもやこんな時間に。


明日は月曜平日です。

しかし、若は幼稚園お休みです。

土曜日、幼稚園のお遊戯会があったからです。

なので、明日は代休なのです。

つまり、明日は若も姫も居る訳です。


きっと、家の中は地獄絵図になることでしょう。



片づけても、モノの数分であんなになるってどう言うこと?

取りあえず、有るもの全部ひっくり返すんだよね。あの子たち。


一人の時はそんなに散らかさないのに。

二人揃うと恐ろしいね。ホントに。



うーーん今夜は絵なんぞ描いている場合ではない気がしてきた。

明日のために体力温存。眠らねばっ!!!



おやすみなさい。


うわ。なんて中身のない内容。


タイトルの意味解りました?あはは・・・・^^;




拍手[1回]

Posted by 恋ren - 2013.11.28,Thu
相変わらず、こんな時間にこんばんは^^

先ほど、おえきょさんのオリジナルや線画で、とても素敵な作品を投稿した絵師様方にレスして来たところなんですね^^

それと、恐れ多くも私の線画にコメントして下さった方への返信レス。

本当にありがたいです!!!>Д<。



なのに・・・なのに・・・・なのにぃーー!


全く伝えたい事が伝えられてない!!・・・気がする。(==;

なんだろー感覚で生きて来たせいかなー
頭で思ってることが上手く言葉に出来ないというか、出ないというか・・・。

普段でもそうなんだよねぇ。

良い言葉が思いつかなくてなかなか自分からはしゃべらない。感じ?
文章は見直せるからその都度修正とかできるんだけど。

会話となるとね。後戻りできないし。^^;

難しいよな~。人に伝えるって。


絵もそうだけどね。(^^;  (==:



頭で考えてることをそのまま絵にするってほんとーーーーーにムズイ!

思い通りに描けるようになるには、やっぱり描かなきゃダメなんだよね。
描いて、直して、近づける。
コレしかないよね^^;
 
 ああ~纏まった時間欲しい~

もっと絵、描きたいなぁ。


・・・って、なんの話でしたっけ? (。。;)


拍手[1回]

Posted by 恋ren - 2013.11.24,Sun
こんばんは^^

ここずっとお絵描きを自粛していた恋renです。

自粛・・・と言いつつ時間がなかっただけ。


描き始めると時間忘れてのめり込んでしまうんで。

そうなると、軽く育児放棄になっちゃいそうで恐ろしいんで。

昼間は特に!!PCの存在忘れるようにしてたんですがね。


もう、ここいらで限界。



描きます。描いちゃいます。

せめて、夜中の数時間だけでもっ><。


昔(笑)よく通ってたお絵きょうさんで久しぶりにオリジナル描いたらもう止まんなくてね。

解放ですよ。解放。


使うと癖になる。しぃペインター。><。


拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]