忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2007.03.07,Wed
唐揚げ納豆丼

さっき食べた昼飯です。

ご飯の上に、納豆と唐揚げと沸騰したお湯で茹でた生卵を乗っけて、和風ドレッシングをかけた。もの。
これ結構イケたよーーーー!!!!>▽<
 
昨日の夕飯が唐揚げだったんで、その残りをオカズにして納豆ご飯でも~と思ってたんだけど・・なんか面倒くさいから全部乗っけちゃえ~~てな感じで。^^;
そしたら彩が気になって玉子を乗っけて~味付けは冷蔵庫にあった和風ドレッシングを適当に。
いやーなかなか良いですね~☆>ω<
またやろうーっと。ふふふ☆

しかし・・・写真で写すのって難しいね・・あんまり美味しそうに見えないや。(--;


因みに今夜はカレーなのです。勿論、納豆愛好家の私はカレーにも入れますけどね。
さっきのお昼で切れちゃったから納豆買わなきゃね~☆ふふ~ん♪

拍手[0回]

PR
Comments
納豆だっ!
こんばんは!
納豆好きとしてはスルー出来ないお話に思わずコメント失礼しますー!
から揚げと納豆なんて意外な組み合わせですね。びっくりデス!
写真のとろ~り卵がまた凄く美味しそう…じゅるり。
しかもドレッシングかけるなんてまたまた驚きです。
わー、私もやってみます。
素敵なレシピありがとうございます^^

あっ、私も某カレーチェーン店では納豆カレー愛食してますw
Posted by JAM - 2007.03.09,Fri 20:44:32 / Edit
納豆で~す☆
うお~JAM様こんばんは☆
コメントありがとうございます~☆>ω<

JAM様も納豆好きと!?><
おお~お仲間ですね!!!><
あっ。でも、そうですよね☆ブログでも仰ってましたよね!!トマト納豆☆>▽<
私、今度試してみようと思っていたんですよ~☆ふふ

 何となく、茶色系の食べ物同士は味の相性も良いみたいです☆^^
これを応用して、今度ハンバーグにも納豆掛けてみようかなぁ…なんて思ってたり。^^;

まさに、好物+好物=大好物な方程式です!!

もう☆是非是非試してみて下さい~☆><
私もJAM様の納豆レシピまた楽しみにしてたりしてます~☆^^

カレーに納豆☆納豆好きの基本ですね☆ははは☆>ω<

お仲間がいて嬉しいです~☆
ありがとうございました!!!><
Posted by 恋ren - URL 2007.03.09,Fri 22:42:24 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]