忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2008.02.13,Wed

バレンタイン完08


こんばんは~☆><。

ホントにギリギリになってしまいましたが、やっと!バレンタインイラスト完成です~☆><

バレンタイン前日の夜になっちゃいましたが・・・一応、配布・・・ということで。^^;
もし、宜しかったらお持ち帰り下さい。><。

ギリギリの配布なので、配布期間を1日オーバーさせて頂きます・・・。^^;はは。
・・・という事で、15日までの配布です☆


さて・・・今回の反省会。(笑)

今回はメインキャラじゃないです。^^;
最初は、花姫のソアちゃんとセレナちゃんの女性2人組みにしようと思ってたんですけど^^;
もう、その組み合わせは前回の1万で描いたばかりだったので・・・今回は見送りました。

それに、たまにはメイン以外も描かなきゃね。^^

そんで、線や全体の色合いは今回思い通りの出来で満足です☆^^


んで、今回一番苦労したのが・・・毎回の事なんですけど。
ポーズ。
特に、左の女の子がねぇ。
色塗る直前まで直しまくりました・・・・orz
首の角度とか、腕の位置とか足の形とか・・・つまり、全体的に苦戦してた訳ですな。

今の画力ではコレが精一杯。><;

完璧に納得かと聞かれると・・・うーん・・・。って感じ。
でも、愛情はいっぱい詰め込みました><。

絵についてはこんな感じかな・・・

まぁ。兎に角、当日までに完成できて良かったです><。

拍手[0回]

PR
Comments
イラスト制作お疲れ様です!
恋renさんこんにちは!
バレンタインイラスト実は楽しみにしていました♪
早速どきどきしながら開いてみると・・・
「か、可愛いっ///」
思わずパソコンの前で叫んでしまいました><
即お持ち帰りです~^^*
構図も色合いもすごく良いと思います!
壁紙にしたいくらいです☆(やってみましたがぼやけてしまいました・・・汗)
素敵なイラストをどうもありがとうございました^^
Posted by 雛森はるひ - URL 2008.02.14,Thu 07:20:36 / Edit
ありがとうございます☆^^
はるひ様☆こんにちは!^^
キャー!お待ち下さったのですか><嬉しいです!
お陰様で、何とか完成にまで辿り着けました。^^バレンタインに間に合ってホント良かったです。
わぁ☆早速お持ち帰りありがとうございますー!><。
可愛いと叫んで頂けたようで・・・えへへ>v<
気に入って頂けたなら、それだけでもう!!><。

おお!なんと壁紙に!?感激です!
あぁ、やっぱりボヤけちゃいましたか^^;
サイズを大きくするとPCの容量が心配で、いつも小さめに載せているので^^;
機会があったら、壁紙用に何か描いてみようかしら・・・(いつになるかは解りませんが^^;)

お持ち帰りだけでなく、コメントまで頂けてとても嬉しいです!!
こちらこそ、ありがとうございました!!^^

Posted by - 2008.02.14 at 11:41
お疲れ様です♪
恋renさん、こんばんは!
バレンタインイラスト、完成おめでとうございます!^^
いやぁ、可愛らしいですね!白い衣装が可愛いです^^二人とも、それぞれに渡す相手がいるのかな??なんて想像したりしました♪
早速お持ち帰りさせていただきますね!
素敵絵ありがとうございました☆
Posted by 天風星良 - URL 2008.02.14,Thu 19:10:07 / Edit
ありがとうございます☆^^
星良さま、こんにちは☆
お持ち帰りありがとうございます!><。
可愛らしいですか!嬉しいです~。
今回は綺麗な感じにしたくて白をメインにしてみました☆^^
お褒め頂けて嬉しいです☆
本当にありがとうございました!!><
Posted by - 2008.02.15 at 10:52
こんばんわぁー
バレンタインイラスト頂いていきました(●´ω`●)可愛らしすぎる素敵な女の子☆☆です!!
清楚な感じで、伽槻には描けない分野です(笑)
あと、フリーイラスト貰っていただきまして改めてお礼を申し上げます。
ほんとにありがとうございましたー!!
Posted by 伽槻 - 2008.02.14,Thu 20:54:34 / Edit
こんにちはー☆
お持ち帰りありがとうございますー!
わぁー清楚とのお言葉!すごく嬉しいです☆
私も今まで描いた事ない分野だったので、苦戦しましたがお褒め頂けてよかったです☆^^
 こちらこそ!とてもカワイイバレンタイン絵をありがとうございました!^^
近々飾らせて頂きますね~☆^^
Posted by - 2008.02.15 at 10:56
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]