忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2008.04.10,Thu

春の中で


こんにちは!^^
予定通り本日ギャラリーメイン・花と太陽を更新致しました~☆^^

オエキョーさんで投稿してきたモノからかなり手を加えてしまいましたが^^;
でも、やっぱりちゃんと直した方が気持ち的にもスッキリです!

全体の色合いも黄色系を強めにして、夕日の中での散歩・・・のような仕上がりになってるかと。^^
線画の時点で王子が別人になりつつあったんですけど、完成してみたらそうでもなくて自分的にホッとしました~。

コレの他に更に加工したバージョンがあります☆^^
オンマウスになっておりますので、そちらの方も覗いてみて下さい☆

拍手[0回]

PR
Comments
こんにちは^^
恋renさん、こんにちは!
イラスト拝見しましたー!^^
遅ればせながら、セレナちゃん可愛いです♪
桜の花びらとともに、心地よい春の風を感じられて良いですね~☆
アラードくんとソアちゃんの方も、桜に感動している様子と、デートのラブラブな雰囲気があってロマンチックですvv
夕方っていうのもムードがあって良いですよね♪

お絵共さん、最近色々と不具合多いですよね^^;
私も投稿したいと思うのですが、エラーが起こったりすると困りますし、
オリジナル板はすぐ流れてしまいますからね…><。
なので最近は、しぃぺの時は自宅の掲示板でお絵描きしてます(笑)

ではでは、E・R・Rの方も楽しみにしてますね☆
素敵絵ご馳走様です^^
Posted by 天風星良 - 2008.04.10,Thu 15:53:51 / Edit
こんにちは!^^
こんにちは!
早速見て頂けて嬉しいです~☆^^
セレナちゃんの方にもご感想ありがとうございます☆
両方ともまだ4月前半って事で、春に因んで桜をテーマに描いてみたんですけどお褒めのお言葉感激ですよ~>▽<。
姫と王子のラブラブな雰囲気、伝わって良かった!
この2人を描こうと思うと必ずラブラブな感じになるんですよね~^^
描いてて恥ずかしいんですけど・・・微笑ましくもあり。^^
丁度デートも後半に散歩がてら、王子が姫を御送りしている。と言った感じですかね☆^^

ホントにお絵共さん、最近不具合続きなんですよね・・・><
投稿時にエラーが起きた時なんか・・・もうショックで頭真っ白になっちゃいますよ!><恐ろしい・・・!!
そう、そうなんですよね~オリジナルの流れる速さといったら・・・ラクガキ版並な気がします・・(;;
昔(笑)ほどオリジナル版への情熱も冷めつつあります・・。寂しいなぁ。
それに私はやっぱりしぃぺとはあまり相性(?)が良くないので使いこなせません(笑)自宅でコツコツ描いてる方が頑張れるみたいです☆^^;

ではでは☆こちらこそ嬉しいご感想本当にありがとうございました!!><。ERR、ぼちぼち頑張ります~^^
Posted by - 2008.04.11 at 16:27
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]