忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2007.10.17,Wed

うおおおおぉぉぉーーー!!><

やったぁ!
やっと!top絵更新だぁーー!!

何とか10月中に更新できた☆^^

どーしても10月のtopは天使コンビにしたかったから・・・・ほっとした☆^^

え?何でかって?(聞いてない

ふふふ☆それは
今月の30日は我が家の看板息子、ラフっちのお誕生日だからさ☆^^


あーもう!何とか間に合って良かったよ~☆一安心一安心。

拍手[0回]

PR
Comments
か、可愛すぎる~><*
わー、トップ絵更新ですね!
なんて可愛いラフ君とクマ太くん!!可愛すぎます~><*
オンマウスで、ぱーっと笑顔がはじけたのを見て、すっごく感動してしまいました!
秋らしい色合いの衣装と、だぶだぶっとした感じもたまりませんっ☆^^
わ~、いいなぁ、欲しいなぁ・・・(ぽそり)
すっごく気に入ってしまったのです。
ラフ君のお誕生日記念ということで、頂けないでしょうか?(ご検討お願いしますっ><*)

Posted by 爽樹 - 2007.10.17,Wed 23:31:33 / Edit
可愛いvv
恋renさん、こんばんはー!
Top絵更新お疲れ様です^^Topを拝見した途端、可愛らしい天使コンビが目に飛び込んできて、もう、とっても可愛いですvvオンマウスで絵が変わって、アニメのようですね!今回はラフくんとクマ太くん、服がお揃いですね!!そして二人とも全身ペンキまみれで…、ますます可愛らしい!*^^*ラフ君の笑顔がとっても眩しいですvv
いつもながら、ラフくんのような小さい子の書く文字を描かれるのがお上手だと思いました!

おぉっ、ラフ君のお誕生日、今月なのですねー!ウチの看板息子は先月の末頃だったのですが、その頃はすっかり忘れていて、何もしてあげられませんでした><。来年こそは…!!
Posted by Sora - URL 2007.10.17,Wed 23:37:53 / Edit
ありがとうございますー☆^^
>爽樹様
こんにちは~^^
早速の書き込みありがとうございます!
しかも、こんなに気に入って頂けて頑張った甲斐がありました!!><。
色合いとかも上手く纏まったので、自分でもかなりお気に入りなトップになりました☆^^
わぁ~><
貰って頂けるならもう、喜んで差し上げます!是非、お持ち帰り下さいませ~☆>▽<
↓のアドレスからどうぞ☆^^
http://renpren.ohaguro.com/top13tensikonbi-3.jpg
http://renpren.ohaguro.com/top13tensikonbi-2.jpg

↓2枚まとめたバージョンです☆
http://renpren.ohaguro.com/top13tensikonbi10.17.jpg

是非是非お持ち帰り下さい☆^^
気に入って頂けて本当に嬉しいです!ありがとうございました!!>▽<


>Sora様
こんにちは~!
予定通りにトップ絵が更新できて良かったです☆^^
早速、感想頂けてとてもありがたいですよ><。
アニメみたいですか!?><わぁ~嬉しいですー
実は、ちょっとアニメっぽくを目指してみました。^^へへ。
オーバーオールにペンキと言ったら、やっぱり全身ペンキ塗れの図がお約束ですよね☆>▽<
あはは。^^文字お褒め頂けて嬉しいです~☆^^
実際のところ、私自身字が下手っぴなので結構子供文字は得意なのです!(笑)

そうなんですよ~☆今月でラフくん一周年!><
私も今月に入って思い出して・・・><;
危うく忘れるところでした。はは。^^;
おお~Sora様宅の看板息子さんのお誕生日!先月でしたか!!><
ふふ☆ウチのと一ヶ月違いなのですね~☆^^なんだか嬉しいです~。
来年がまた待ち遠しいですね☆^^
Posted by 恋ren - URL 2007.10.18,Thu 15:57:52 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]