忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2008.10.29,Wed
こんにちは~^^

先日、天風星良さまからご指名を頂いた「創作好きキャラバトン」
挑戦してみたいと思います~^^

えへへ。星良さまから、ERRの3人が好きとのお言葉頂いちゃいました~>▽<
我が子を好いて下さってありがとうございますーー!!

では、では。バトンに挑戦してみたいと思います~^^

もし、読んで頂ける方は続きからどうぞ☆^^

拍手[0回]


【1】貴方のサイト、またはブログで公開している作品名を教えてください
 作品って言う程大層なもんじゃないですが・・・^^;
一応・・・「天使コンビ」・「花と太陽」・「セレナ&J・クラウン」・「E・R・R」って感じでキャラ分けしてます^^

【2】その中で好きなお子様の名前を好きなだけ叫んでください
 なぬ!?><私に選べと!みんな大好きだからなぁ~
んじゃぁ・・・
ラフっちー!クマ太ぁー!王子ぃー!ソアちゃーん!セレナちゃーん!Jさーん!炎さーん!漣くーん!雷っちーぃ!
みんな大スキだぁぁぁー!!!><
・・・あだ名ですみません。

【3】好きなコンビを好きなだけ叫んでください
 え。殆どコンビなんですけど。^^;(ERRはトリオか。)
これも選べないなぁ~。
 じゃぁ、折角なんでごちゃ混ぜでお気に入り(?)コンビを・・・。

☆ラフっち&クマ太(天使コンビ)
 →この天使コンビだけは特別ですな^^いつも一緒じゃなきゃね☆^^

☆ラフっち&セレナちゃん
 →お子様天使同士って事で結構好きなコンビです^^実際、姉弟みたいに仲が良いって設定もあるし^^
 何より描きやすい2人。

☆セレナちゃん&ソアちゃん
 →ヒロイン2人組☆^^女子2人揃うと華やかでイイね☆女の子ってこの2人だけだし・・・

☆ラフっち&雷っち
 →あ。この2人、実は私の中で隠れお気に入りコンビです^^密かにって事でまだ一度もこのコンビで描いた事無いんですけどね^^;
何気に共通点が多いんですよね~(左利きとか、お絵描きが趣味とか、元気っ子な所とか・・・)
絶対、気が合うと思うんですけどね(笑)

・・ざっとこんな感じですね^^

【4】一番好きなキャラ&コンビはどなたですか?
 これまた難しいですね・・・・^^;
まぁー何だかんだ言って一番好きって言ったら・・・やっぱり天使コンビですね~
ラフっちにクマ太。一番お世話になってる我が子ですから☆^^

【5】回してくれた方の好きな作品、キャラ、コンビを好きなだけどうぞ
 おお!^^星良さまのお宅のお子様達!
やはり、元気っ子少年が好きな私にとって龍太くんはもうツボです!!><
イタズラ好きって設定がまた少年らしくて良いんですよね~☆
あと、アルバートくんに空くんです^^実は隠れファンで一目惚れっす><
そして、オフキャラとの事で言って良いのかなぁ・・
 我が家のERRの雷っちと同じ名前の雷くん!この子も大好きなんですよ~><
星良さまの子達はみんな素敵過ぎます!!><。

【6】次に回す人とその人の好きなキャラを好きなだけどうぞ!
 えーと。回すつもりでは無いんですけど^^;
 
☆雛森はるひ様のお宅の・・・ちいちゃん、真虎ちゃん、ホルトくん
 →みんな好きなんですけど、やっぱり可愛い子好きな私。^^えへへ。
特にこの3人は大好きです~☆

☆さぎなた けい様のお宅の・・・ロックスくん、クレントさん、ウィルさん
 →こちらの男性陣はもうどなたもカッコ良くてーー!!>ω<
ロックスくんはキャラがGood!!最高です!!素敵過ぎます!!!クレントさんはもう一目惚れです!!カッコ良過ぎ!><。ウィルさんは秋のトップ絵で惚れました。><きゃー!


勝手にお子様の名前を挙げちゃってすみません><
もちろんスルーOKですので☆^^



とこんな感じです^^
何か長くなってしまいましたが、読んで下さってありがとございます^^;

もし、興味がありましたら挑戦してみてください~^^

星良さま、楽しいバトンありがとうございました~☆^^
PR
Comments
ありがとうございます!
こんばんは~!
今日はラフくんのお誕生日なのですね!
お誕生日おめでとうございます☆^^
今後もラフくんとクマ太くんの活躍が楽しみですv

そして、バトンのご回答ありがとうございます!
オリキャラたち全員がお気に入りだなんて素敵ですね!^^
私はシリーズ増えるごとに、徐々にお気に入りが偏ってきちゃうんですよね…(笑)
シリーズごちゃ混ぜコンビ、良いですね!!
特にラフくんと雷くんのコンビは意外でした!
きっと雷くんはラフくんと楽しく遊んで、良いお兄さん振りを見せてくれるんだろうな~って想像してますv

おおおっ、私のオリキャラを何人も挙げていただけて、とても嬉しいです!
龍太と雷に、何とアルバートと空のことも気に入っていただけていたなんて…!///
嬉しくて思わずにんまりしちゃいましたよ(笑)
雷はですね、実はずっと言おうか迷っていたんですが、
恋renさんの雷くんとあだ名も似てるんですよ♪
我が家の「渚」から、“雷っぺ”と呼ばれてたんです(笑)
なので、雷くんが“雷っち”だと知った時ビックリしてました(≧▽≦)

私のオリキャラを気に入っていただけて本当に嬉しいです!!
私も、恋renさんのオリキャラたちはみんな素敵なので、どのシリーズも今後の活躍が見逃せません☆^^
ではでは、バトンのお受け取り本当にありがとうございました!
長文失礼しました~!><
Posted by 天風星良 - 2008.10.30,Thu 23:54:01 / Edit
こちらこそ、ありがとうございます!
こんにちは~☆^^
いつの間にやらラフっちの誕生日になってしまいました^^;
お祝いの言葉ありがとうございますー!!

おお!こちらこそ、楽しく回答させて頂きました~ありがとうございます☆^^
それぞれ想入れのあるキャラ達なので、一番は選べないです^^
とは言っても、徐々にお気に入りが偏っちゃうの分かりますよー><
何だかんだ言って結局描き易いキャラばかり描いちゃいますし・・・^^;
 ごちゃ混ぜコンビ、雷っちとラフっちの組み合わせ!
星良さまも分かりますか!^^雷っちの良いお兄ちゃんぶり、すごい想像しやすいですよねー分かって頂けて嬉しいですー><
 星良さま宅のアルバートくんと空くん、ギャラリーや手ブロを拝見していて填っちゃいまして☆密かにファンだったんです^^このバトンを機に告白しちゃいました~
 そちらの雷くんのあだ名がウチのと似てる事に私も驚きました!!
「雷っぺ」もすごく良いですねー!益々、親近感と言うか好感度UPです!!!>▽<嬉しい~
わぁ~ウチの子たちを好いて下さって本当に嬉しいです!
私も星良さまのキャラたちのご活躍!楽しみにしております~!!
本当に素敵なバトンありがとうございました!!
Posted by - 2008.10.31 at 21:58
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]