忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2008.10.01,Wed
こんにちは^^
今回、爽樹さまからご指名頂いた「HNバトン」
興味があったのでちょっと挑戦してみます~^^

もし読んで頂ける方は続きからどうぞ~☆^^

拍手[0回]


1.まず貴方のHNを教えてください。
 恋ren(レン)です^^


2.そのHNにした由来は?
 兎に角、漢字一文字で音の響が良いなと思う名前を考えてたらこの名前に。^^
それに前々から「レイ」とか「レン」って「らりるれろ系」の読みの名前に憧れがあって・・
漢字も最初は「漣」(ERRの・・・)の予定だったんです^^;
でも、そうすると前々から考えてたキャラの名前(ERRのキャラは結構古い)と被るんで、漢字を「恋」にしました^^(可愛くて良いかなぁ~と・・・。はは)
 で、実際「恋」一文字だと名前だと分からないので、読み方も兼ねて後に「ren」と付け足しました^^;


3.そのHNにしてよかったことはありますか?
 以前、「可愛い名前ですね」と言って頂けた事があります^^えへへ。


4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
 サブネームですか・・・・・特にないです^^;


5.これからそのHNを変える予定はありますか?
 この名前結構気に入ってるので無いと思います^^

昔は(PNですが)コロコロ変えてましたけど^^;


6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
 おぉ!変えないと言った側から・・・ですか・・・
うーん。
じゃぁ、以前ちょこっと使ってた「優雅」(ゆあ)で。^^;


7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
 優雅<恋ren ですね^^やっぱり。
もうすっかり定着しちゃってますから^^
こっちの方が落ち着きます。


8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
 おぉー><;
人じゃなくてPCに考えてもらいます^^;(姓名判断みたいなので^^;)


9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を二人挙げてください。
 えーーん!すみません選べませーん。
皆さん、それぞれ素敵な名前で><。
よく考えていらっしゃるなぁ。と関心ばかりです^^


10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
 うーーーん。
程度にもよりますよね^^;
でも、やっぱりちょっと引くかな・・・。


11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
 こ、これもね。^^;
素敵な絵やコメントなどちゃんとしている方は大抵HNもちゃんとしてると思いますし・・・^^;
んーでも、一文字でも意図があるなら別ですけど^^
難しいなぁ。


12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
 優、誠 な感じがします^^
あとやっぱり漢字のイメージでしょうか。爽やかで落ち着く感じがします☆
実際にとてもお優しい方で、名前って人柄が出るなぁ~って思いますね>ω<


13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください。
 んーじゃぁ。
このバトンに興味のある方は是非!って事で^^;



・・・とこんな感じになりました^^
大した回答で無いんですけど楽しかったです~^^

自分に答えられそうなバトンを見かけたらまた挑戦してみたいと思います。^^
PR
Comments
こんばんはー^^
わー早速バトンに答えて下さって、ありがとうございます!
なるほど、恋renさんは「らりるれろ系」の読みから選ばれたのですねー。
恋renさんのお名前にrenと付いている理由も分かって良かったです^^
それに漣くん達のキャラがそんなに前から考えられていたとは・・・結構思い入れの深いキャラなんですね!^^
恋renさんのお名前もイメージ通りで、可愛らしさというかキュートな部分を持ってるなぁと思います(女の子の絵柄とかにそれが表れているので・・・^^*)
問12の回答には、素敵な漢字を選んで下さって照れまくりです><*
最後まで楽しく拝見しました。お忙しい中ご回答いただいて、嬉しかったです!
Posted by 爽樹 - 2008.10.01,Wed 22:59:12 / Edit
こんにちはー!^^
爽樹さまこんにちはー!^^
お返事が遅くなってすみません><;
この度は、バトンにご指名ありがとうございました!^^
とても楽しく回答させて頂きました☆^^
何となく「らりるれろ系」の音の響って落ち着いてて利口そう(?)な感じがしたので憧れだったんです^^
こういう形で、自分の好きな名前が持てて嬉しいです~^^これもお絵描きのお陰ですね☆^^えへへ
renっていうのも最初は変換がイチイチ面倒くさい感じでしたけど、外見的には結構お気に入りです^^それに今はもう慣れましたし☆
 そうそう、実はあの3人組は学生時代から考えてたキャラだったんです^^
外見や性格は今と多少違う所があるんですが、名前はそのままです^^本当にそんな事で結構思い入れありますねー☆
こうして表に出れて良かったです!><
 わぁ!><キュート!ですか!嬉しいです><やっぱりこの名前にして良かったなぁ☆もう本当にこの先名前の変更はないでしょうね^^ありがとうございます!!><。
 問12の回答。喜んで頂けて良かったです^^
感じた印象そのまま書かせて頂きました。何せ文章が苦手なので上手く伝えられたか不安でしたがそう言って頂けて安心しました^^
 本当に素敵なバトンにご指名ありがとうございました!!^^
Posted by - 2008.10.06 at 20:38
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]