忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [81] [79] [78
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2007.05.23,Wed

雷


突然ですが、そうなんです。(またか!)

実は言うとね。3人組の中で雷がお気に入りだったり。へへ。
・・・だって、描きやすいもん。
顔のバランス取りやすいし、表情も表現しやすい☆><
喜怒哀楽がハッキリしているキャラは本当に描きやすい!!
 基本的に、こう言うネコ目(?)っぽい感じ好きなのさ。
性格も解り易そうでしょ。設定も楽そう~☆

でも、思ったより雷ってそんなに人気ないみたい(?)・・・。
今の所、一番人気は。みたいですから。^^;(設定は私自身も結構気に入ってるけど☆)
 今後、雷も人気が出てきてくれればとても嬉しいです☆>v<

あと、描き易いと言えば・・・もう一つ。
私が愛用しているフォトショ
 某お絵描きサイト様で初めてしぃペインターに出会い、その水彩の塗り易さにスゴイ感動を覚えて一時期ハマってたんですけど。^^;
線も綺麗に引けるし、結構お気に入りだったのに。

最近はまたフォトショ贔屓になってきました。
線画の時点で失敗しても編集利くし、やっぱり慣れ親しんだモノには勝てないのかなぁ。と。
 しぃぺのあの綺麗に馴染む水彩も凄く魅力的だけど・・・・やっぱりオイラにはフォトショが合っているみたい。
・・・・これからも宜しく。フォトショくん☆><。

そんな事を最近思い始めました。あはは。


・・・・・ただそれだけ。(・・)
                (雷の話は・・・・?)



 

拍手[0回]

PR
Comments
またコメント失礼します。。
うふふ、今日もコメントしちゃいます(笑)
実は私、3人の中では一番雷くんが好みなんですよ*^^*優しそうで、彼氏にしたいタイプですvv実は私のオフラインの小説にも同じ名前のキャラがいたりします(笑)
喜怒哀楽がハッキリしているキャラって描きやすいし描いていて楽しいですよね♪勿論他のキャラも楽しいのですが^^でもクールキャラも大好きです*^^*
Posted by Sora - 2007.05.23,Wed 17:56:51 / Edit
コメント大歓迎です☆^^
おお~連日コメントありがとうございますーー!!
 な、なんとーー!!?Sora様も雷が好きと!!わーい!!ありがたいです☆嬉しいです!!><。
優しそうで☆ふむふむ☆^^
3人の中では一番素直に優しい感じですよね☆えへへ☆^^うん。うん。解って頂けて凄く嬉しいです!!>ω<やったぁ!!

と、おお!!オフキャラに同じ名の方が!!!どんなキャラなのか凄く気になる所です!!><感動だぁ☆
機会があれば是非お目に掛かりたいです☆><

喜怒哀楽☆本当に描いていて楽しいですよね。^^
だから子供っぽいキャラが得意なのかも知れないです。^^
年が大人でも、喜怒哀楽のハッキリしてる人はやっぱり何処か幼く感じます。^^
クールキャラ☆私も基本的に大好きです!!><でも描くのは苦手かなぁ。やっぱり。^^;

Sora様も雷が好きとの事でとても嬉しいです☆
これからも、雷の人気が増えるよう頑張らなければ!!・・・っと贔屓はいけませんね。^^;反省。

では、連日コメント本当にありがとうござました~!!>▽<
Posted by 恋ren - URL 2007.05.24,Thu 19:55:14 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]