忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2022.03.21,Mon
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

サイトのweb拍手にコメントまで頂いてしまいましたっ!
。゚(゚´ω`゚)゚。
もう!飛んで喜んでるのに、返事返すの遅いとか…
申し訳ないです(..)

今日やっと!お返事が出来ましたので、もしお気付きになって下さいましたら寄って行ってもらえると…(*´ω`*)

トップメニューのクマ太マーク隣の鉛筆アイコンからお返事ご覧になれますー(*´ω`*)ノ

お返事自体はスマホからでも書けるんです。(*´ω`*)
世の中便利屋わぁ(*´Д`*)

ただ。

サイトでの更新情報はPC立ち上げないと作業できないのでコレがなぁー…( ´_ゝ`)
時間ねーのよ。ホント。
家族寝静まった夜中にでも。とか思うんだけどねー

寝落ちだお。寝落ち。
気付いたら朝だよ。

ふぅ。
そんなこんなで、絵を描く時間も取れやしない。
体力も気力もおばちゃん化しとんだなぁ。( ´_ゝ`)

あーやだやだ。



……えっと?
何の話だったかしら?


…またか。完。( ´_ゝ`)



拍手[0回]

PR
Posted by 恋ren - 2022.03.17,Thu
こんにちはー(*´ω`*)

いやぁー!
昨日からずーっとサイトの調整してて!

サブサイトのDra★Photも復活!!ですわっ!。゚(゚´ω`゚)゚。


ホントに昔に戻ったみたい。
web拍手のお礼画面も増やしてね。


もうほぼ完璧ではないでしょーかっ!!


…まぁ。見てくれる人が居るかは別だけど〜

気楽にやっていきますよー(*´ω`*)


ではまた〜★★



拍手[1回]

Posted by 恋ren - 2022.03.15,Tue
こ、こんにちはーー;つД`)

つつつついに!!

サイト復活であります!!
いや、宣言してから早い。(笑)

だって、楽しいことには行動力半端ないもん。



はぁ。良かった(´;ω;`)ウゥゥ

こっちのサイト復活できて…ε-(´∀`*)


更新も何とかできそう。
形ができれば後はそんなに大変じゃないから(^^♪


仮サイトに載せていたイラストも無事に移動できました(´;ω;`)



…あとは、あれだ。
自分が絵を描くのを頑張るだけだ。

いや…これが一番大変でしょ。(´_ゝ`)



拍手[0回]

Posted by 恋ren - 2022.03.08,Tue
サイト更新!更新しましたぞーーぉ!!
(=´∀`)人(´∀`=)



 Galleryの天使コンビ☆に1枚UPっっ!!

と、Galleryの内容をちょっと改装!(*´ω`*)

前までは完成させたイラストをUPする度にページ増やす予定だったんだけどね。(*´ω`*)
それだと、後々見辛くなりかと思ったから。
ページ増えるとリンクも増えて混乱しそう…(オイラが。)

ジャンル別にページを分ける事にしましたー。(*´ω`*)
1ページに数枚イラスト貼ってく感じでっ(^ ^)
新しいイラストは1番上に追加更新してきますっ☆

わぁー!まだ1枚しか増えてないけど( ;∀;)
潤ってきたかなぁー。


また絵描ける様になると良いなぁ。
久しぶり過ぎて、描けなくなってたから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



うぅー。。゚(゚´ω`゚)゚。



拍手[1回]

Posted by 恋ren - 2022.02.19,Sat
こんばんはーー(*´∇`*)
本日、2回目のブログでございまーす。

旧サイトから新サイトへ飛ぶ方法って、
このブログのリンクでしか飛べないんですのよ(^◇^;)

モバイルモードだとリンク欄がないみたい。(;´Д`A

⬇︎新サイトのリンクここに貼りますねー(*゚∀゚*)⬇︎
Phot R+
https://renpren.jimdofree.com

興味あったら遊びに来てねー。゚(゚´ω`゚)゚。


拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]