忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2010.03.08,Mon
春トップ'

こんにちは^^
急に寒くなったりな時季ですが、ここ最近暖かい感じがします^^

そんな感じで、そろそろ我が家も冬から春に季節代わりしました^^

今年の春トップは、花姫のソアちゃん。
ウチのキャラの中では一番春っぽいキャラですかな^^

あまり先延ばしにすると更新逃しちゃいそうなんでね・・^^;


はは。何だかんだで予定日まで一ヶ月切っちゃいましたから。><;
何となく早く生まれそうだし・・・生まれたらまた当分更新する時間とか元気なくなりそう・・・。

お腹ん中は元気だからまだ生まれないと思うけど^^;
動きが大人しくなったらちょっと警戒しなきゃねっ><;

できたら暖かい時に生まれて暖かい時に退院がいいな^^



・・・と話が逸れましたが、とりあえず落ち着いてる内にトップ変更です☆^^
夏頃までお付き合い下さい~☆

拍手[2回]

PR
Posted by 恋ren - 2010.02.22,Mon
マイベイビーズ

こんにちは^^

バレンタイン配布イラストのお持ち帰り、ご感想本当にありがとうございました!!><。
本日をもって、配布は終了いたします^^
イラストはGyallery-giftに移動させたので、良かったらまた覗いてみて下さい^^

そして、もう1枚><
ホント久し振りのおまけイラストの更新です!!!

今回はウチの元気な息子。ひよこマンと、もうすぐ生まれる娘のたまごちゃんをUP☆^^

名前もまだちゃんと決まっていないたまごちゃん・・・そして一体どんなお顔なんでしょう><
兎に角、元気で生まれてくれればそれが一番良いです!><

この間の健診で、お医者さんから「頭が小さめで足が長いね」と言われてちょっと期待しちゃってる私が居ます(笑)
やだーぁ☆将来はモデルさんかしら><とかね(笑)
多分身長もでかくなると思うんですよね^^;母親がデカイと子供もデカくなるって聞きましたから。
(因みに私、170cmくらいありますんで。)

息子はデカくなって欲しいけど、女の子はあんまりデカイのは本人的にどうなのかな・・・とも思いますけど^^;
まぁ170前後くらいで良いかな。うん。
私は全く気にしてませんし^^
これで、パパ似だったら完璧だ。(☆▽☆)

息子は今のところ、私そっくりみたいなんでね(笑)


・・・とまぁ。そんな感じ(?)で^^;

イラスト1枚更新。良かったら覗いてみて下さい^^



あと先日のブログでの息子の夜泣きの話。
結果。朝までミルク要らずでした~>▽<。
これでもう少し落ち着いて寝れるかな^^;

あとは寝相の悪さだけね。(笑)

拍手[2回]

Posted by 恋ren - 2010.02.13,Sat
バレンタイン’10
 
こんにちは^^

調子が良い時に描いておかねばと思いつつ。
そう言えばバレンタインデーなんだと急いで描き上げました><

去年は残念ながら間に合わなかったので・・・今年こそはと!
何とか間に合って良かったです^^

サイズも小さめで簡単なモノですがもし良かったらお持ち帰り下さい^^

ではまた^^

拍手[2回]

Posted by 恋ren - 2010.02.08,Mon
冬トップ2010

こんにちは^^
大変ご無沙汰しています

もうすぐ春の季節の中、真冬なトップですみません^^;


何とか絵を描く気力も少しずつ出てきてサイトの方も開通というところまで来ました^^

以前より更に更新率は低くなってしまうかと思いますが・・・
まぁ気ままに細々と運営していきますので宜しくお願いします^^

まだ運営が難しいと思うので、BBSの方は取り外す形になります。

拍手コメントの返信も時間のある時にさせて頂く形になると思いますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです^^


ではまた^^

拍手[4回]

Posted by 恋ren - 2009.08.23,Sun
ラフクマ飛ぶ

こんにちは^^

先日イラストを1枚更新しました☆^^

久し振りに天使コンビ1枚アップです~☆


夏の空を翔るコンビを描いてみました^^


背景が空だけって言うのもアレなんですけど・・・^^;




それと、サイトのトップを少し変えました^^
どーーも容量が多いのか重くて・・・・
フレームを減らすと良いかなと思ってとりあえず。

もっとシンプルなデザインが良いんでしょうね^^;

もう少し考えてみます。

ギャラリーのページが一番重いんだろうな・・・ウチは。ふむ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]