忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2022.02.19,Sat
ご無沙汰してますっっ! (*≧∀≦*)

って言っても、ブログはたま〜ぁに書いてましたなぁー(´ω`)あはは

何がご無沙汰かと言うとー!
なんと!サイト開設でございまーすっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪

いやいや(⌒-⌒; )
更新じゃなくて、お引越しよっ。お引越し。

もうねぇ。8年も経つとね、操作とか記憶の引き出し引っ張り出すの大変なのよさ。
しかもオイラのPC。゚(゚´Д`゚)゚。
めっちゃ調子悪い。すぐフリーズするし…フリーズするし…フリーズ…もう保存しながら作業はしんどいから、もう新しい住所で立ち上げたわよ_| ̄|○

でもさ。もう、一から自分で製作してく気力も時間もないからね(*゚∀゚*)
スマホやiPadでも手軽にホームページ作れるアプリ(?)大いに活用しましたー♪(`・ω・´)
いやぁーー今のソフト(?)は素晴らしいねっっ!

ただブログがね。
今使ってるこのブログを使いたかったんだけどね。
外部リンクをサイト内に貼っつけるシステムが分からんのよ(-_-)
だからブログは別窓表示にしましたわっ。゚(゚´Д`゚)゚。

あとページも複雑に貼り付けられないから、更新もシンプルになるね。(^^;)
まぁー時間も取れないし、それで良いかもねっ(*´∇`*)

そんな訳で、Web拍手やコメント欄も置いてないので。
もしっ!もし!(ToT)
何かコメントや拍手頂けるならっっ。゚(゚´Д`゚)゚。
このブログのコメント欄をお使い下さいませ。

旧サイトの方にはweb拍手が付いてますので、もし良かったらポチリと…(*゚∀゚*)えへへ。

そんな感じで、新サイト開設致しましたーー(*´∇`*)
よろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。


因みに新サイトは⬇︎
Phot R+プラス付けただけ〜あははー(*゚∀゚*)





拍手[1回]

PR
Posted by 恋ren - 2014.06.19,Thu




ご無沙汰のイラストでございます!!!!>▽<。


しかもカラーですよ!!カラー!!


この間 載せた下書き、無事完成しましたよ~



んもう~ホント久しぶりのデジタル!!

久々過ぎて、手が痛い・・・・・・・


こんなに長い時間ペンを持つ事なかったもんなぁ。



はぁ~なにはともあれ、絵が更新できてホント良かったぁぁ!!><。



…もう既にココで全体UPしちゃいましたけど^^;

もう少し大きい原寸サイズをサイトの方にもUPしたので、
もし宜しかったら覗いて見てください^^

Gyallery  :origのおまけに載ってまーす^^


拍手[5回]

Posted by 恋ren - 2014.01.05,Sun
こんにちは〜(o^^o)

こっちは、連日と良いお天気に恵まれております〜☀️

そして、年明けから素敵な年賀絵頂いて来ちゃいました〜(≧∇≦)

以前からお世話になっている 天風星良さまの年賀絵ですっ☆

サイトでフリー配布とのことで、早速お言葉に甘えて持ち帰らせて頂きました(o^^o)
とても前向きになれる素敵なイラストなので、是非!宝物置き場へっ!

こうやって、色んな絵師さまの作品をたくさん拝めるからサイト訪問って辞められないのよね〜

もう素敵な作品ばっかり!
勉強になるなぁ〜(o^^o)

今年は前みたいにちょくちょく、サイト訪問出来るといいな(^^)
あ。もちろん自分もお絵描き頑張りますよ(≧∇≦)ふふ。

星良さま!年明けから素敵な年賀絵ありがとうございました!

拍手[0回]

Posted by 恋ren - 2013.12.14,Sat
こんばんは^^

今回は、リンク追加のお知らせになります^^


先月あたりから、またお絵供さんに通い始めてるんですけどね^^

その中で気になる絵師さまのお宅を色々と徘徊してたりなんかしちゃったり。

それで特に、よくお邪魔してるサイトさまをリンクさせて頂いちゃいました><


↓こちらの3つのサイトさまになります~><

 
ココットのひとりごと:ココット様

 
空想かみしばい:ミツ奈様

 
わたしはがんばれない:たむえもん様


3つとも、ブログサイトさまになるんですが、とても素敵な塗りやイラストもたくさん更新されてて、とーーっても!ホカホカなサイトさま方です~^^

そして、これは私個人的になりますが…
ブログサイトさまなので、もちろんお絵描き以外の日常の出来事などもたくさん書かれてるんですが・・・・
どれも「ある!ある!><」ってつい頷いてしまうくらい共感しちゃう内容ばかりなんですよね~><

この辺は、本当に私個人の感想なので^^;

でも、イラストは本当にどの方も素敵なので!!!


えへへ。リンクフリーと言う言葉に甘えてリンクさせて頂いちゃいました^^

サイトメニューのLinkからどうぞ~^^


拍手[1回]

Posted by 恋ren - 2013.12.13,Fri
こんにちは~(*´ω`*)

昨日、無事にサイトの改装完了致しました~。

改装宣言から2日。
思ったより早い。

まぁ。変えたのトップとギャラリーページくらいだし。
他はほとんどいじってないしね(^^;

これで、スマホでも大丈夫か思いきや………!

やっぱ、あかんかった…………orz


なんでや~(;つД`) なんでなん?


ま、いっか。
サイトはPCで見よ。

スマホはブログ見れりゃあそれでよしっ!



……んで?
結局、何だったんだっけ。

……。(*´∇`*)



終劇。 ででーーん!



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]