忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[119] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [106
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2007.06.28,Thu

小さな七夕。


「七夕」ですよね☆^^

折角の行事なんで、七夕の絵も描きたいナーと・・簡単にラフ画を描いてみた。

↑見ての通り。セレナとラフくん。
2人ともまだ・・・じゃなくて、もっと幼い時の絵にしようかと。^^;

手なんか繋いじゃって、天の川を見ている構図に・・・
一見、微笑ましいけど、描いてる私自身としては結構切ない絵・・・・・。

・・・この後、何年後かにはセレナちゃんは旅に出ちゃうんだよなぁ・・。とか思ってると、もう泣きたくなるっス・・(;д;)

姉弟みたいに仲良かった2人が離れちゃうんなんてーーー!!!>д<。

・・・と、自分で考えといて何なんだ・・・。OTL

・・・って言うか完成するのか?そこだよね。一番肝心なのは。(--;

拍手[0回]

PR
Comments
わー(*´ω`*)
恋ren様こんばんわ!
七夕イラストですかぁ☆
凄く楽しみですー!完成するといいなぁ^^
2人が過去に繋がりを持っていたなんて、何だかすごく嬉しいです!
みんな違う世界なのかと思ってたから(><*

でも、その設定は確かに切なくなっちゃいますね;;
みんなの過去の事もっと色々知りたくなってきちゃいます☆
私も七夕に何か描きたいなぁ^^
Posted by ★miroq☆ - URL 2007.07.01,Sun 23:36:19 / Edit
うふふー(*´ω`*)
★miroq☆様、こんにちは~☆^^
七夕イラスト完成させたいです。><
と言いつつ・・・考えてみたらもう7月3日!?
もうあと4日しかない・・・・7日までの完成は難しそうです・・・><
でも、7日過ぎても完成はさせたいので・・・取り敢えず、今月中には。^^;と思ってます。

そうなんです☆^^実はこの2人、幼馴染と言うより姉弟に近い存在だったんです☆^^

基本は皆違う世界ですけど・・・実は天使コンビだけは全部の世界とリンクしてるんですよ☆^^

わぁ。><解って下さいますか・・私も描いてて切なくて・・でもそんな切ない感じのイラストも描いてみたいと思いまして。^^
 そっか☆みんなの過去を題材にしたイラストって言うのも面白いかもですね!!^^
ちょっと挑戦してみたいと思います~☆^^

わーー!!>ω<
★miroq☆様も何か描かれる予定が☆
なんか、季節毎ととか、イベントってイラストの良い題材になりますよね☆^^

七夕絵が終わったら、夏用のtop絵に暑中お見舞い・・・ですかね☆やっぱり☆^^
あはは☆
Posted by 恋ren - URL 2007.07.03,Tue 08:54:33 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]