忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [106] [105
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2007.06.25,Mon

再び、こんにちは~☆
第5回キャラへの質問~。^^

キャラ質問以外で何か聞きたい事がありましたら何なりと~☆
私、喜んで語らせて頂きます!!!(引かないでね・・☆^^;)

今回のお相手はJ・クラウンさんです。^^

J・クラウン

今回の質問も前回同様のサイト様からお借りしました☆^^
http://meizyuyurato.fc2web.com/ 「凋落せし神々の箱庭。」

では、では。今回も続きからどうぞ~☆^^

拍手[0回]



☆今回のお相手はJ・クラウンです☆
※尚、クラウンは本当に無口なので、解説?にセレナちゃんも同席です。

★まずは外見の説明をしてください。
 エルフ特有の長い耳。
肌は浅黒。
髪の色が深めの青。
瞳は黄色ベースの赤。
 身長はどのくらい?
・・・・184。
へー☆高いねーー☆^^
やっぱり、それ位あるんだぁ☆^^

★お名前を教えてください。
 J・クラウン。
 
★愛称・二つ名なんてありますか?
 普通に「J」とか「クラウン」。
あ。私は「J」って呼んでるから☆^^

★誕生日を教えてください。
 ・・・・5月1日。
えっ!?ウソ?同じ誕生日だったの?
知らなかったぁ!!><何で教えてくれなかったのよーー!!
・・・言うほどの事か?
・・・いじわる。(--;
じゃぁ年はいくつ?
・・・年は不明。
・・・外見年齢は21。
(・・・・12歳の差か・・・)有りね☆
??

★自分の性格を簡潔に紹介してください。
 ・・・・・・。
意地悪で無口です。(>。<
だ、そうだ。
・・フンっ。

★失礼ですが貴方、人間ですか?
 いや・・エルフ。・・・・・正確には、竜族とエルフのハーフ。
えー!?そうなの?
・・どーりで、肌の色が違うなぁと・・

★趣味は何ですか?
 寝る。

★特技は何ですか?
 ・・・・・・・・。
無口な事じゃない?
・・・・・。

★好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。
 魚、肉。
特に焼き魚。
・・・・ホンっトに!!Jっていじわるよね!!><。
で、嫌いな食べ物って何?
・・・・甘いもの。
J、キラーーーイ!!(>д<。

★好きなタイプ・嫌いなタイプは?
 ・・・・・・特に無い。
ホントに無いの?ねぇ?
私は?私?><タイプじゃない?
・・・・・・。ZZZ
・・・!?寝るなぁー!!>д<;

★服装にこだわりなどありますか?
 ・・・・・・特に無い。
首に巻いてるフード付きのマントは?こだわりじゃないの?
・・・じゃぁ。それで。
・・・もう・・・。
前に言ってたじゃない。なるべく、耳を隠す為だって。
ちゃんと言わなきゃダメだよ。><

★ついしてしまうクセとかあります?
 ・・・・・・思いつかない。
特に無さそうだよね。^^;

★口癖はなんですか?
 ・・・・・・。
無いよねー。

★実は持病を抱えてたりします?
 ・・・・・・・無い。
へー☆^^そうなんだ☆
 
★悩んでますか?
 ・・・・・・・。
・・・?
何?何で今、私を見たの?
ちょっとーー!!気になるよーー!!!>д<;

★将来の夢を教えてください。

 ・・・・・・。
無いの?
無いな。
・・あ。そう・・・。

貴方の戦い方を簡潔に説明するとどんな感じですか?
 戦い方って言ってもな・・・・・。
剣が武器。・・・くらいしか言えないだろ。
・・Jって時々、口から火は・・く・・・・・!!?(ガバっっ!!!)
んーーー!!?~~~~~!!!!
っっ何すんのよぉ!!!窒息しちゃうでしょぉぉーー!!!?(>д<;
余計な事しゃべるなっ。
何よぉ。別に良いじゃない。><フン。
・・・・・。

★戦い慣れしてますか?
 まぁ。そこそこ。
でしょうね。^^;

★神様はいると思いますか?
 
セレナ(天使)が言うなら居るんだろ。
あれ?信じてくれるの?ちょっと嬉しいかも☆^^
・・・別にどっちでも良いし。
~~~!!もーーイヤーー!!><。

★この際ですので好きな人を白状してください。
 ・・・・質問が違うぞ(セレナと)。
そうだー!!白状しちゃえー!!>▽<

・・・・・・・・フンっ(微笑)
自分が一番だ。

~~!!それって私が嫌いなタイプの「自分大好き宣言」!?
!?あーー!!Jってば!!私の回答、聞いてたんでしょーー!!!?><;
ヒドーイ!!プライバシーの侵害よ!!スケベー変態ーー!!>д<。

・・・・・・・そこまで言うか。

(良いわよ!! Jは好きな子をいじめたくなるタイプなんだと思っててやるぅ!!><)


★お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
 って、そこで終わりにしちゃうの!!?
・・・やっと終わったか。

・・やっとって・・ほとんど、私が喋ってたんじゃない。
何で、Jってそんなに大人気ないの?
 竜族は性格悪いって噂、本当なんだ。><;
エルフは皆、優しいのにーーー!!><
Jのバカァ!!

・・俺は寝る。
・・・私も寝る!!!

 
 ・・・・・・お疲れ様でした。今回のお相手はJ・クラウンと、解説?のセレナちゃんでした。(--;
全く何なんだこの2人は・・・・。私の思い描いていたクラウンさんと、どんどんかけ離れて行く・・・
大人気ないなー。

さて、次回は・・か。^^;。・・・これもまた難しそうな・・・。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]