忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [106] [105] [104
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2007.06.25,Mon

こんにちは~☆
第4回キャラへの質問~。^^

もう後半に入っちゃいますかね。^^;

今回のお相手はセレナちゃんです。^^

セレナ

今回の質問も前回同様のサイト様からお借りしました☆^^
http://meizyuyurato.fc2web.com/ 「凋落せし神々の箱庭。」

では、では。今回も続きからどうぞ~☆^^

拍手[0回]



☆今回のお相手はセレナです☆

★まずは外見の説明をしてください。
 外見は見ての通り、可愛い天使の女の子よ☆^^
上から・・金髪のツインテールに、目は深めのピンク色☆
天使はね、だいたいピンクとか紫とか赤系が多いのよ☆^^
あとは、ブルーグリーン?の翼☆艶っとした感じの羽が特徴かな。^^
 因みに、天使の翼は人によって羽の質が違うらしいよ☆^^
・・・え?身長?う"~・・・。134よ。悪い?><;でも、9歳ではこれでも平均なのよ!!もっと伸びるんだからぁー!!><。

★お名前を教えてください。
 名前はセレナよ☆^^
 
★愛称・二つ名なんてありますか?
 愛称も「セレナ」って呼ばれてるの。略しようがないじゃない?^^;

★誕生日を教えてください。
 誕生日かぁー・・・そう言えば、最近祝ってもらってないなぁ・・・。
Jもさ。「おめでとう」の一言くらい言ってくれたって良いのにさ。グスン・・・(..。
 あっ。誕生日だよね。^^;私の誕生日は5月1日よ☆覚えてね☆^^

★自分の性格を簡潔に紹介してください。
 うーーん。これは難しいね。^^;
自分じゃよく解らないから・・人からはよく天真爛漫って言われるね。・・ってこれって良い事?(・・

★失礼ですが貴方、人間ですか?
 いいえ☆^^天使です☆

★趣味は何ですか?
 趣味は寝る事。かな☆
Jと同じー☆^^えへ。

★特技は何ですか?
 歌。かな。
私の声は特殊なの。^^
だから、あんまり無闇に歌えないのよね・・。でも時々、誰も居ない所でこっそりとね☆^^

★好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。
 好きな食べ物はケーキ☆デザート系が大好き!!^▽^
・・嫌いな物は・・・・お魚かな。
あの丸焼きがダメなの・・・。><;お魚の顔が怖くて・・・・お刺身とかなら平気なんだけどなぁ。
・・・旅してて、焼き魚がダメって、致命的じゃない?^^;

★好きなタイプ・嫌いなタイプは?
 好きなタイプかぁ。やっぱり、強くて優しい人・・・・・・ん。でもJってあんまり優しくないかも・・。(--;
・・私、クールな人が良いのかなぁ・・・・。うーーん。
と、とにかく!!私、きっと面食いなの☆うん。^^;
 嫌いなタイプは、自分勝手な人、あと自分大好き男。かな。(--;

★服装にこだわりなどありますか?
 首元と髪飾りのファ☆
それと、ヒラヒラのスカートが大好きよ☆^▽^

★ついやってしまうクセとかあります?
 髪の毛をよく弄っちゃう。だって触り心地イイーんだもん☆><


★口癖はなんですか?
 「待ってよー」かな・・・?
だ、だって、Jって歩くの早いんだもん!!><。

★実は持病を抱えてたりします?
 持病ではないけど。^^;
今、あんまり高くとか、遠くまで飛べないの。
1年前に大怪我しちゃってね。・・・・・ってこれ細かく話すと長くなっちゃうから、簡単に話しちゃうね。^^;
 大怪我しちゃって、地上に落ちちゃったの。
それで偶々、旅の途中だったJの上に落ちちゃって、そのまま一緒に旅してます・・・って言っても、私が勝手に付いて来てるんだけどさ。(..
だって、知らない地上で女の子一人は恐いし危ないでしょ・・・・?><;
 ・・・せめて、翼が完全に治るまではJと一緒に居たい。><。
・・あっ。今のはJには内緒ね?><

・・・そんな感じかな。^^;はは。
 もっと詳しく知りたかったら言ってね☆こっそり教えてあげる☆^^えへ。

あの時がJと初めて会った時だった訳よね・・・。もう1年かぁ。早いなぁ~。^^;
 
★悩んでますか?
 Jが冷たいのか優しいのか解んない。(--;
Jは何も言わないけど、このまま付いて行って良いのかなぁ~とか。
さすがの私も不安よ・・。(><;

★将来の夢を教えてください。

 夢かぁ。出来たら翼が治っても、ずっとJと旅をしてたいなぁ・・・。

貴方の戦い方を簡潔に説明するとどんな感じですか?
 戦いって言うか、私はJの援護役ね。
歌や声で、相手を混乱させたり・・・眠らせたり?^^;
 もちろん、回復系も出来るわよ☆^^
声が私の武器だから☆^^
喉は大事にしなきゃね☆><


★戦い慣れしてますか?
 してない。してない。><
だって、前まで新米天使だったんだから!!><。

・・・そう言えばラフっち元気かなぁ。

★戦闘に対する考えをひとつどうぞ。
 初めは凄く恐くて、何で?って思ってたけど、
今は、自分の命を守る為にも大切な事なんだなぁ。ってJを見てて思った。

★貴方が生きている世界はどんなところですか?
 私が前まで住んでた天界とは全然違うな。
天界はすごく綺麗でのんびりした感じだったけど・・・
Jのいる世界は戦いが多いもん・・・エルフとか・・魔族とか、竜族とか・・・もちろん人間もね。
何だか、色々種族が居て大変・・・。


★神様はいると思いますか?
 
天使がいるんだもん。神様もいるよ☆^^
でも、すっごく偉い人だから見た事は一度も無いかも・・・^^;

 ・・え?ラフっちのお祖父ちゃん?え、えーーーーー!!!!??本当!!?スッゴーーーーイ!!!!?>▽<
2回くらい会ってるよ私!!!!?えーーー!!>▽<
ラフっちって凄いエリート天使なんだーー☆凄いなぁ!!>▽<
ラフっち・・今、修行中なんだよね☆頑張ってるんだぁ~・・・。会いたいなぁ☆
もう、弟みたいでカワイイーんだもん!!!>ω<。
 あ。神様。だったよね。^^;
フフ。ラフっちのお祖父ちゃんね。すっごく面白い人なのよー☆><
・・・だから神様だなんて全然思わなかった。(..;


★お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。

 あっ。終わり?^^;
何か、時々話し逸れちゃってたかな・・。^^
でも、こんなに喋ったの久し振り~☆だって、Jって凄い無口だから・・。^^;
 え?次はJの番?・・・そうなんだ。^^;あんまり会話にならないと思うけど・・・・頑張ってね・・☆^^;
それじゃぁ☆またねーー☆^^


 お疲れさまでした☆今回のお相手はセレナちゃんでした。><
何かよく喋る子になっちゃったかな。はは。
って言うか、本当に9歳かよ・・・って言う感じ。
でも・・女の子はこんなもんかな・・・・・・?はは。^^;

さて、次回は・・J・クラウンか。^^;・・頑張りまーす。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]