忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[121] [120] [119] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2007.07.02,Mon
こんにちは~☆
第6回キャラへの質問~。^^

もう残すところあと3人ですね☆^^
ここからの3人はチーム。って感じなので、解説(?)に他の2人も同席させちゃいます☆^^

今回のお相手はさんです。^^

炎

今回の質問は、オリキャラへの質問集様からお借りしました☆^^
http://www.eonet.ne.jp/~earthly-heaven/question/question.html
 
では、では。今回も続きからどうぞ~☆^^

拍手[0回]


☆今回のお相手はです☆
※解説?にも同席です。

雷:やーっと出番が来たな!!サクサク答えちゃおーぜ!!
炎:・・・・
漣:おめー、バカじゃん?何張り切ってんの?今回の質問は炎だぜ。おめーは最後。
 はっ?マジで?炎が一番ってーのは解るけどさ。何で俺が最後な訳?
「あいうえお」順で言ったら漣が最後だろ?
 プっ・・・!!!ハハハハハハーーー!!お・・おまえ・・さ・・・ククク・・今までの質問見てた?
誰も「あいうえお」順でやってねーだろ。おめー小学生?あははは!!!
立ち位置で言ったら、お前が最後じゃん。
 げーー!!マジかよー!!めんどくセー・・。
・・まっ。いっか。最後の方が目立つし?
 
なぁ。炎ー。とっとと終わらせて、先に帰ろうぜ。
 ああ。
 お前らシカトかよ!!
 

No.01 軽く自己紹介してください。(名前、年齢など)
 
名前は炎(エン)。年は17。
うお!?本当に聞かれた事しか答えないんだなっ!誕生日くらい答えてやれよ。
・・・7月17日。
もうすぐじゃん☆
おめぇ。ウルせーよ。

No.02 身体的特徴を教えてください。ついでに肖像画(画像)があれば見せてください。
 
身体的特徴ねぇ~・・・・身長とかそんなの?
おめぇは最後だろ?
自分の番が来る前に聞いとこうと思ってさ。
・・・炎の答え、聞いてれば良いだろ。
フッ。
あっ。コイツ今、鼻で笑ったろ!
どーでもイイけどさ。炎、早く答えてやったら?
身長は184。髪はグレーで、瞳が赤。
画像は上の通り。
そんだけかよー。参考になんねーよ。
お前ホント、少しは黙ったら?
あんだよ!漣もウルせーって!!
おめぇがイチイチ、ウルせーからだろ!!!?
話が進まねーんだよっ!!!このボケが!!!
!!!?痛ってっっ!!!蹴ること無いだろっ!!このチビ!!!!
!!!!!だったら息の根止めてやるよ!!!表出ろっっ!!!
はん!!望むところだぁ!!!返り討ちにしてやらぁぁ!!!

・・・お前ら、どこのチンピラだよ・・・。

No.03 自分ではどんな性格だと思いますか?
 
そうだな・・・。割と物事にあまり動じない・・・か。

・・ん?あぁ。あいつ等のは、何時もの事だから慣れただけだ。
言っても聞かないし、子供なんだよな。フッ・・・。(微笑)
すぐ、飽きて帰ってくるよ。

No.04 新しい物と古い物があればどちらを選びますか?
 
半々くらいか。
自分に合っていれば古くても使うし、合わなければ新しい方を使ってみるとか。そんな感じだな。

No.05 周りからよく言われることはありますか?
 よく、「クール」とか「無口」とか言われてるよ。
自分じゃ普通だと思うけどな。
あいつ等が一緒じゃ、そう思われるのも無理ないけど。(笑)

・・・って言うか。あいつ等まだケンカしてんのか。

No.06 あなたのいる世界はどんな所ですか? また、自分のいる場所は?
 
世界?・・・と言っても別に普通だな。
特に言う程変わった所は無いし。
 

・・あ。帰って来たな、あいつ等。(笑)

・・・・ったく。マジで足癖の悪いヤツ・・・。
・・・ざけんな・・・。この馬鹿力ヤロう・・・。

これで、当分は大人しくなるだろ。

No.07 特技はありますか? もしくは得意なことは何ですか?
 
特技・・は特に無いな。
炎ってさ、何でも割りと器用にこなすから、ずば抜けて得意ってーのは無いんじゃねぇ?
同感。
  
No.08 逆に苦手なことは何ですか?
 
苦手か・・・。
あっ。こいつさぁ~猫、ダメなんだよな!ネコ!!
へーぇ。マジで?じゃぁさ。雷のことも苦手なんじゃん?
はっ?何で俺?
だって、お前、ネコ顔じゃん。
はぁ~?俺、ネコ顔じゃねーよ?
ネコ顔だろー。
ちげーって!!
アハハ!!そんな否定することねーじゃん。
何か、漣の言い方って引っかかんだよ!
おめーの方が引っかかるって!!

・・・・・お互い様だろ。

No.09 好きなものは?
 
好きなもの。これと言って思いつかないな。
あ。こいつ、ちょー和食党。
へー。ま、そんな感じするよなぁ。
・・・っつーかさ、お前よく知ってんな。
まーねー。腐れ縁ってヤツ?
ふーん。

No.10 逆に嫌いなものは?
 
ネコだよな?
ネコだ。
やっぱ、ネコなんだ。

No.11 最近気になっていることはありますか?
 気になってること?
・・・・・(悩)
炎って、気にするほど執着しないんじゃねーの?
ああ。それは有るよなー!
・・そういう事か。
おい!
納得すんなよーぉ。

No.12 趣味について語ってください。
 
趣味・・・。
これもまた炎には難しい質問なんじゃねー?
有ったとしても語るまで行かないだろ。
・・・強いて言うなら、読書か。
有んじゃん!
有るのかよ!

No.13 癖はありますか?
 
癖?・・自分じゃ解らないな。
よく腕を組む。
ポッケに手を突っ込む。
・・・そうらしい。

No.14 落ち込んだときはどうしますか?
 
・・・・・。
落ち込むのか?炎って。
悩みはするけど、落ち込むまで行かないだろ。
だよな。

No.15 運動は得意な方ですか?
 
そうだな。割と得意な方だな。

No.16 考えることは得意な方ですか?
 
まぁ。それも割と得意かな。
はぁー。良いよなぁ~。俺、考えるのはダメ。
あはは!!そうだよなぁ~。
漣!!うるせー!!
あんだよ。肯定してやったんだろーが!
他人に言われると腹立つんだよ!
じゃ、自分から振るんじゃねーよ!!

・・・お前ら、先進まないから黙ってろよ。

No.17 常に肌身離さず持っているものはありますか?
 
財布と携帯。
普通だなぁ~。
じゃぁ。雷は他に何かあんのかよ。
・・・聞かれると、特にねーな。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・。

No.18 悩みがあれば教えてください。
 
大した事じゃないが、「場所構わずケンカするお子様2人をどうにかしてくれ。」ってところか。
ほぉ~・・・炎・・・お前も言ってくれんじゃん。
お子様ってーのは誰の事言ってんだぁ?
お前ら2人。他に居るのか?
テメーーー!!!炎!!打っ飛ばしてやる!!!
表出ろーー!!!

・・・フッ。そこが、お子様だって言ってんだよ。(笑)

くぁぁぁ!!!ムカツク!!!ぜってー許さねぇーー!!!
大体!オメーがガキみてーに突っかかってくるから俺までガキ扱いされんだよ!!!
はぁ~あ!?なんでそこで俺の所為になんだよっ!!
ガキくせーのは身長の所為だろ!?
てんめぇ~~・・・・・・・・ホント凝りねー馬鹿だなぁ・・・・ガキだって学習能力くらいあるもんだぜ!!テメーはガキ以下か!?
んだとーー!!チビにガキ以下なんて言われたくねーんだよ!!!
上等だーーーぁ!!!このヤローーっっ!!!

・・・・またか。(苦笑)

No.19 コンプレックスはありますか?
 
そこまで自分にも執着してないな。

No.20 誰にも言えない秘密を教えてください。
 秘密?
そうだな・・・中学生2,3年までは雷より身長が低くかった。

・・・・・特に秘密でもないな。(微笑)雷は知ってるし。

・・・・・あとは・・・中学入る頃までサンタクロースを信じてた。・・・・。
・・・言わなきゃ良かったな。

No.21 信念や野望は何ですか?
 信念。
・・・どんなにケンカを吹っ掛けられても、あいつ等より大人でいる事・・かな。ハハ

・・・おっと。子供のケンカが終ったみたいだな。(笑)

No.22 好みのタイプは?
 ・・・
好みのタイプ~?
・・・げっ。そんな質問もあんのかよ。

もう、ケンカは済んだのか。
・・・いちいち相手にしてらんねーよ。
そうか。(笑)(十分、相手してると思うけどな・・)
なぁ、炎。もう答えたの?
いや、まだ。
なぁなぁ、どんなのがタイプ?
・・・・自分が好きだと思った相手がタイプじゃないか?
はーん。なるほどねー。
ふーん。俺はどーでも良いけどね。

No.23 約束は守る方ですか?
 
どうかな。
守る方じゃねー?
少なくとも、時間はしっかり守ってるよな。
そうか?
そう、そう。
だって、学校も今んとこ、無遅刻だろ?
はーん。炎ってそうだっけ?
そうだろ?
・・・・って、お前は遅刻し過ぎなんだよ。
はは。俺、朝弱いの。低血圧ってやつ?
似合わねーー。

・・・これって約束守るかの質問じゃなかったか?

No.24 忘れられないことはありますか?
 
忘れられないこと・・・・・・(悩)
ないんだろ。
炎、忘れっぽいかんなー。

No.25 神様はいると思いますか?
 
要るんじゃないか・・?
えっ!?炎って神様とか信じてんの!?意外だぁ・・。
そういやー炎ってさー中学頃までサンタ信じてなかった?
・・・!?
マジでぇぇーーーー!!!?最高だぜ~炎ーー!!アーハハハハっっ!!!
えっ?俺は今でも信じてるぜ?(真剣)
・・・・・・。なんか冷めた。バカにしてる俺の方がバカみたいじゃねーかよ・・・
・・・・・・・・・俺も、流石に今は信じてないけどな。
真面目に言えるお前はすごいよ。
ああ・・・ある意味スッゲーよ。
サンキュー!

No.26 もし1つだけ願いが叶うなら、何を願いますか?
 
願いか。
・・・・・・・・・(悩)
思い付かないんだな。炎・・。
良いんじゃねー?願いが無いって事は今に満足してるってことだろ?

No.27 家族(ペット含む)を紹介してください。家族との思い出で印象に残っていることがあれば一緒にお願いします。
 
そうだな。ま。父親と母親、上に兄貴、下に弟の5人家族だ。兄貴はもう結婚して独立してるよ。
弟は今年、中学生になるな。
へー。炎って3兄弟だったんだ。
炎の兄さんさ~スッげー綺麗な人と結婚してたよな~。
ああ。
へーー。何でそんな事まで知ってんの?お前。
だって俺、炎の兄さんの結婚式に行ったし。
へーー。なんで?
え?何でって俺と炎、従兄弟同士だし。ご近所さんだし。知らなかったん?
えーー!?マジでぇ!!?知らねー。初めて知った!!
・・・っつーか、知る訳ねーじゃん。
俺、高2に入ってからこっち来たんだし。
そうだったな。
・・・あ。そっか。まぁ。そういう事だから。
・・別にどーでも良いけどな。あービクッた。


No.28 同じ世界に住む他のキャラクターを、主観を交えて紹介してください。
 
雷と漣の事を言えばいいのか。
まずは雷。さっき本人が言ってた様に俺と雷は、いとこ同士で・・・見ての通り小うるさいヤツ・・。
漣は、・・・今年の春に俺達が通ってる学校に転校して来た。・・・・外見がああなのに、性格がああだからトラブル(主にケンカ)が絶えない。
・・・2人とももっと大人になれよ・・・。ってところか。

おい・・炎。「外見がああなのに、性格がああ・・」ってのはどー言う意味だよ。
随分トボけてくれんじゃねーか・・。(怒)
つーかよ!!炎!!俺へのコメントが漣より少ないってどー言うこったよ!!!小うるさいってなんだよ!!小うるさいってーのは!!!

まんまの意味だ。

No.29 道を歩いていたら壁が立っていました。あなたならどうしますか?(心理テストです)
 
一度来た道を引き返す。別の道を探す。
なぁ。これって何の質問?
・・・心理テスト?で、答えは何なんだよ。
・・え?「人生で壁にぶつかった時にどうするかが分かる」?
ふーん。まぁ。炎ならそうかもなー。
まぁ、納得。

No.30 自分の作者と読者にそれぞれ一言。
 作者?
まぁ・・3人の中で一番まともな性格だった事を感謝する・・・。ってところか。
読者へは・・何だか騒がしくて悪かった・・・2人に代わって謝る。
そして、最後まで読んでくれてありがとうな。
・・・ってところだな。

・・・・なんだよ・・・。所々失礼な事言ってくれんじゃねーかよ。炎さんよ。
おい!!炎!!俺等がまともじゃ無いってーのかよ!!!
まともじゃ無いのは漣だけだろーが!!
テメーーー!!!!またケンカ売ろうってーのかよ!!!
事実まともじゃねーだろーが!!!
ざけんな!!!!ガキくせー小うるさいヤツと一緒にすんなよ!!
はぁーーーあ!?外見がああのくせに、性格がああなヤツに言われたくねーっっつーの!!!!
んだとーーーぉぉぉ!!!!このヤローーーぉぉ!!!
ぶっ殺す!!!!上等だぁぁーーーぁ!!!

じゃぁ。お疲れ様・・・。


 ・・・・・・お疲れ様でした。今回のお相手はと、解説?にでお送りしました。(--;
・・・・疲れる。こいつらホント疲れる・・・・・。
炎、意外とトボけてたでしょ?
なんか、2人にケンカ吹っ掛けといて、ほったらかしの炎さんになっちゃった・・・・。

ちょっとイメージ壊れちゃった・・・。って方は本当にすみません。><;

つーか長いよ~ぉぉぉ・・・・・この3人。

さて、次回は・・か。^^;。・・・・・。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]