忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [93] [92] [91] [90] [89
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2007.06.07,Thu

3人組


早くメインに昇格させたくて、がむしゃらにこの人たち描いてまーす。
取り敢えずテキトーにラフ画描いて・・・・使えそうなの探さなきゃ!!><。

描いてて今更思ったけど。

一番可愛く描かなきゃいけないよりの方が童顔なんだよね。

まぁ。兎に角、

炎はカッコ良く!!!

漣は可愛く!!!

雷は・・・カッコ・・カワイイ・・・・・・?
ん~まぁ。基本カッコ良くね☆^^

それにしても、この3人って身長がバラバラだから1枚に収めるの大変・・・・・!!
構図の取り方に苦労するわぁ。><;

炎に合わせたら漣が見えないし・・・逆もまた然り・・・かと言って、中間の雷ばっかり中心にする訳にもいかず・・・
横長のサイズはあんまり向かんね。
基本は縦長サイズか・・・・それもまた淋し・・・。

頑張るか。

拍手[0回]

PR
Comments
こんにちは!
わーい!恋renさんのお絵描きがたくさん拝見できて思わず私までテンションが上がってしまいます!
『花と太陽』の新作も素敵でした。私もどこかへ連れて行って(殴っていいですよw)
やっぱり恋renさんの発色の良さとバランスの良い構図は凄いなぁ。そして画面いっぱいに漂うラブラブな雰囲気もたまりません!
新キャラの3人組も楽しみです!みんな素敵ですけど、やっぱり漣くんが可愛くて^^(言った!)
どんな風に仕上がるのか楽しみにしています。

それとすごーく遅れてしまいましたが5000hitおめでとうございます!
これからも通いつめちゃいますね~!
Posted by JAM - 2007.06.07,Thu 17:53:29 / Edit
こんにちは~☆
わーい!!コメントありがとうございます!!
新作見て頂けましたか!?わははーぃ☆>▽<

発色良いですか?><。ありがたいです!!私個人ではもっと落ち着いた色合いが好ましいんですけど・・・どーもついつい、覆い焼き掛け過ぎたり、彩度高めにしちゃうんですよね。^^;
でも、JAM様が好きだと言って下さるので、この路線で頑張っちゃお~と思います☆>v<
 ふふ~☆
ラブラブな雰囲気☆大好きです!!
特にこの2人はいつもラブラブで居てもらわなければ!!><

 おお!新キャラへの応援もありがとうございます!!
JAM様の為に、命を賭けて!!><可愛い、漣を沢山描くようにしますんで暖かく見守って下さい☆

よーし!!お陰でテンション上がってきましたー!!

5000hitのお祝いのお言葉もありがとうございます!!!><
もう、ジャンジャン、通い詰めちゃって下さい~!!><。
Posted by 恋ren - URL 2007.06.09,Sat 23:27:14 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]