忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[102] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [93] [92] [91] [90
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2007.06.11,Mon
こんにちは。最近更新サボり気味でした。
特に書く事も無かったので・・・・・(^^;)

先日、ちょっと触れた「キャラに質問。」これをやってみたいと思います★^^

今回は天使コンビでやってみました。><
249bcd3a.jpg

※質問は↓こちら↓のサイト様からお借り致しました!^^
http://meizyuyurato.fc2web.com/ 「凋落せし神々の箱庭。」


もし、興味が有りましたら、↓からどうぞ~☆^^

拍手[0回]



☆今回は天使コンビのお2人に質問☆
 オレンジがラフ。(
ピンク)はクマ太です。
                             


























★まずは外見の説明をしてください。
 えっとねぇー。
髪の毛はオレンジでしょ。んで、目が紫で・・・羽が付いててー。
えーっとぉ・・・・・・・あとはイラスト見てね♪(^▽^) 
(終わりか・・・!?)
・・・あっ!いつも一緒に居るのが、羽の付いたピンクのクマのヌイグルミだよ♪(*>ω<*) (おっ。手間かけたな。)
★お名前を教えてください。
 ハイ・ハーイ!!「ラファエル」って言いまーす!!!カッコイイでしょー!!エヘン♪(>v<)
爽ちゃんが付けてくれたんだよーー!!!ありがとうーーー!!(>▽<)ノ
 んでね。ボクの相棒は「クマ太」って言うんだよ♪(^▽^) 
(そう言うこと。よろしく。)

★愛称・二つ名なんてありますか?
 
うん♪いつもは「ラフ」って言ったり。言われたり。(^▽^) 
クマ太は「クマ太」だよねー♪ 
(うむ。)
★誕生日を教えてください。
 えっと。・・・・あれ?いつだっけ?(・。・;) 
(10月30日だろ。)
あっ!!そうそう♪10月30日~♪
★自分の性格を簡潔に紹介してください。
 
性格かぁー・・・自分じゃ良く解んないや・・・。ねークマ太。ボクってどんな性格?(?ω?)
(・・・ふむ。まぁ・・・簡単に言えば天然ボケ。良く言えば明るくて人懐っこい・・・ってところか。)
おおー。(゜0゜)だって♪(^▽^)ノ
★失礼ですが貴方、人間ですか?
 
いいえ☆ボク等は天使でーーす♪(>▽<)ノ

★趣味は何ですか?
 空中でバック転とか色々出来るよ~♪ そりゃぁ。空中だから痛くないしな。)
★特技は何ですか?
 お散歩にお絵描きも好き~♪ 
(・・・・それ、趣味と特技、逆だろ・・。)
えっ?ギャグ?言ってないよ? (・・・・・・・・。)
★好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。
 
好きな食べ物はーーーハンバーグゥゥ!!(>ω<)ノ
それと、果物はミカンね♪ 
(おれもミカン。)
 で、嫌いなのは・・・ニンジンとグリンピース。(=。=;)
★好きなタイプ・嫌いなタイプは?
 タイプ?? 
(どーゆう人が好きか、嫌いか答えれば良いんだよ。)
そっか♪(^▽^)
ボクは、みーんな大好き!!!嫌いな人はいないよ♪(^ω^)
(なんか違うけど。まっいいか。)

★服装にこだわりなどありますか?
 
ボクね。帽子が大好きなんだぁ。(^^)
あとね。羽のマークとか付いた服とかよく着るよ♪
★ついやってしまうクセとかあります?
 クセ?ボク何かある?
(・・・・・・。)
・・・・上目使い?・・・これってクセになる 
(さぁ・・・。)
★口癖はなんですか?
 
口癖???これもよく解んない。(><;)
(・・・・・。うむ。)
 
★実は持病を抱えてたりします?
 無いでーす♪(^▽^)ノ
元気っ子そのものです!!!(>v<)
(おれも無い。・・・ヌイグルミだから。)
★悩んでますか?
 
いいえー♪特に何も無いよ~♪アハハ♪
(最近慣れたが、時々ラフの謎な行動に悩んでいる。)
★将来の夢を教えてください。  はい!!もちろん。立派な天使になることです!!!(>д<)ノ(うむ。)
★神様はいると思いますか?
 
居るよーー!!(>д<)ノだって、ボクのお祖父ちゃんだもん!!
孫使い粗いけど、とーーーっても優しいお爺ちゃんです♪(^▽^)
(粗い?孫(ラフ)に甘々だぞ?あのじーさん。)
★お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
 えっ?もう終わりなの?(・。・)そっかぁ~。
とーっても楽しかったです!!!(>▽<)ノ
・・それにしても、今日は随分たくさん喋ったね。クマ太。(^^)
(・・・・うむ。つかれた。)
PR
Comments
こんにちは~!
おぉ!ラフ君とクマ太くんに質問ですね!*^^*
ラフ君、見事な天然っぷりで可愛いですねぇvクマ太君、可愛い顔して心のツッコミがスルドイ!(笑)ラフ君のお爺ちゃんは神様なのですねー!成る程!!
この質問は面白いですねぇ!色々とキャラのことを知ることができるし、作者にとっても便利ですね♪
Posted by Sora - 2007.06.11,Mon 17:35:34 / Edit
爽ちゃん・・・!(照)
きゃー、ラフ君からはこう呼ばれるなんて・・・なんか照れますねー^^*(でも嬉しいです!)
おお、好きな食べ物は一緒だー!(私もハンバーグと果物は大好きなのです^^)
そ し て 衝撃の事実!?お祖父ちゃんが神様だったとは・・・!(びっくりしました@@)
あのお使いの絵は、おじいちゃんからの頼まれごとだったのですね。
いつか登場してしてくれるのでしょうか?お祖父、いえ神様は・・・(知りたいような、謎のままでいて欲しいような^^;)
会話が長くなっても、相変わらず二人のボケとツッコミが炸裂していて・・・(笑) でも、楽しくて最後まで一気に読んでしまいました。
絵を見ただけでは分からない裏設定が分かって、二人にますます愛情が湧きましたー^^*
Posted by 爽樹 - 2007.06.11,Mon 22:09:24 / Edit
ありがとうございますー☆^^
おお。お返事が遅くなってすみません!!><
キャラに質問コーナー。早速ご感想頂けて嬉しいです!!!^^

>Sora様
こんにちは☆^^
えへへ。質問しちゃいましたー☆
ラフの天然っぷり、出てましたか?良かったぁ☆^^可愛いとまで言って頂けて嬉しいです!!><
クマ太の心のツッコミ!!ヌイグルミなので口が開かないんですよね。^^;なので敢えてカッコを使って心のツッコミ風にしてみました。^^気付いて頂けて嬉しいですーー!!
そう、そう。ラフのお爺さまは神様だったんです~。これは、質問を回答していた時に思い付いたんですけどね。^^;あは。
 あぁ☆本当に面白かったです!!そうなんですよね~自分でも新しい発見(?)があったり、設定を考えるのにはとても便利です☆^^
うふふ☆ご感想ありがとうございましたーー!!


>爽樹様
こんにちは!!>▽<
すみませんー勝手に「爽ちゃん」と呼ばせていただいちゃいました。><
喜んで頂けて良かったです!!><。
でも、絶対ラフならこう呼ぶだろうなとそう思いまして。。^^
お、おお!!好きな食べ物、ラフと一緒ですか!!わぁー☆なんか嬉しい~!!><
うふふ☆私の好きな食べ物の一つをラフの大好物にしてみました。^^
 あはは!!><お祖父さまが実は神様だった。驚いて頂けましたか!!^^
質問中に思いついた、出来立てホヤホヤの設定です☆^^
そう、実はあのお使いは祖父ちゃんからの頼まれ事。そうなりますね~☆^^
神様の登場・・・・今の所無いですけど、何かしら機会があれば・・・ちょこーっとゲスト出演的に登場させても面白いかなとか思ってます。^^;
でも、謎のままの方が面白いかもしれないですね。はは。^^
 質問に答えるだけじゃ短くなりそうだったので、ちょっと長めの会話をさせてみました☆^^
キャラの性格とかを考えながら会話させるって難しいですね・・・(特にクマ太。普段喋らないんで・・・)
うふふ☆愛着湧いて頂けましたか!!?>▽<
もうそれだけでこの質問コーナーをやった甲斐がありましたーー!!
すっごく嬉しいです!!!ありがとうございました!!><。
Posted by 恋ren - URL 2007.06.13,Wed 10:03:01 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]