忍者ブログ
サイトの更新のお知らせや、絵についてダラダラ独り言だったり・・・時々日記っぽい独り言だったり。 06.12.15〜
[105] [104] [103] [102] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [93
Posted by - 2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 恋ren - 2007.06.15,Fri

あはは~☆
ちょっと楽しくなってきたキャラへの質問。^^

今回のお相手は花姫さまです。^^
花姫

因みに今回の質問も前回同様のサイト様からお借りしました☆^^
http://meizyuyurato.fc2web.com/ 「凋落せし神々の箱庭。」


では、では興味のある方はどうぞ~☆^^

拍手[0回]



☆今回は花姫に質問☆

★まずは外見の説明をしてください。
 一番の特徴と言ったら、やっぱり髪の色かな。
黄色とピンクが混ざった感じの髪。自分でも結構お気に入り☆^^
髪が長いから、大体片方に纏めちゃいます。^^
あとは、黄緑色の瞳かな。
 うーん。あと外見といったら・・・身長くらいかな?
身長は157㎝・・・。もうちょっと欲しいなぁ。
・・・体重とかは、秘密ネっ☆^^

★お名前を教えてください。
 はい。^^
「ソア・ラ=トール」って言います。^^

 
★愛称・二つ名なんてありますか?
 えっと。皆は大体、「ソアラ」って繋げて呼びます。^^
アラード(王子)からは「ソア」って呼ばれてます。エヘ。(*^^*)

★誕生日を教えてください。
 んー。誕生日とかは特に無いの。
敢えて言うなら、春頃・・かな。
年は15歳です。^^

★自分の性格を簡潔に紹介してください。
 んー。内気・・・かな。^^;
こう・・・あんまり前に出れないタイプ。
 でも、友達とか仲の良い人とは結構おしゃべりするかな。^^
あと、ちょっと優柔不断かも・・・。^^;

★失礼ですが貴方、人間ですか?
 人間・・・・では・・ないです。^^;
何て言えば良いのかな・・・。
上手く説明できないです。ごめんなさい。><

★趣味は何ですか?
 趣味は、お料理。^^
特にお菓子造りが好きです。^^

★特技は何ですか?
 特技は・・・動物と会話できる事?
私の国では、時々いるんですよ。^^

★好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。
 好きな食べ物・・・。んー何かな。
基本的には甘いものが好き☆かな。^^
 嫌いな食べ物は・・・・辛い食べ物がちょっと苦手かな。
食べられない。ってモノは特に無いです。^^

★好きなタイプ・嫌いなタイプは?
 好きなタイプは・・・・。やっぱり優しい人かな。^^
嫌いなタイプは・・・・んー。短気な人。

★服装にこだわりなどありますか?
 こだわりって訳では無いんだけど、
レースっぽいのとか全体的にふわっとした感じのスカートとかが好きです。^^


★ついやってしまうクセとかあります?
 
笑う時にちょっと首を傾げるクセが有るみたい。^^

★口癖はなんですか?
 んー。特に思いつかないかな。
・・・あれ。「んー」とか語尾に「かな」とか付けちゃうのって口癖になるのかな。

★実は持病を抱えてたりします?
 いいえ。^^たまーに風邪をひく程度です。^^

★悩んでますか?
 いいえ。^^今とっても幸せです。(*^^*)

★将来の夢を教えてください。
 夢かぁ。何だろう・・・
・・・じゃ、ステキなお嫁さんで☆^^

★貴方が一番大切に思っている人のことを教えてください。
 えぇー・・!
んー。恥ずかしいので、簡単に・・・。^^;
南の方の国の王子様なの。お名前は本人が言ってくれると思うから・・。(照)
 えっと。ちょっと照れ屋なんだけど、凄く優しくて、いつも側に居てくれる人。(*^^*)
あと、人の相談にすっごく真剣に答えてくれたり・・・何かお兄ちゃんって感じかな。
・・・・・こ・・これで良い・・・?恥ずかしい~。><

★自分をかばってくれる人、いますか?
 さっき紹介した人です。^^

★自分の家族について軽く説明してください。(ペット含む)
 えっと。まず、王である父とお妃の母。それと、年の離れた4歳の弟が一人居ます。^^
あと、周りに居る使いの人達。^^
お城に居る人は皆、家族です☆^^

★恋人(配偶者)です! と言える人がいたら紹介してください。
 
一応・・・さっき紹介した王子様・・です・・・・。

★貴方が生きている世界はどんなところですか?
 
花や緑がたくさん有って、特に水が凄く綺麗な国です☆^^

★お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
 えっ。あっ。最後。
ちゃんと答えられたのか不安なんですけど・・・とても楽しかったです。^^
ありがとうございました。^^


今回のお相手は花姫(ソアちゃん)でした。^^
今まで明かされていなかった(って言うか考えてなかった)名前も公表できたんで良かったかなと思います。^^

さて、お次は・・・太陽王子か・・・。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
恋ren
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/02/24
趣味:
お絵描き★カラオケ
自己紹介:
オリジナルで細々とイラスト描いてます^^
最近は更新率かなり低めですが、良かったら^^

↓バナーからどうぞ^^
ブログ内検索
最新コメント
[04/09 おざわさくら]
[01/05 天風星良]
[01/11 YOUKI]
[01/10 ついり]
[04/10 HaruЪοn]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]